※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤしてしまったので吐き出させて下さい💦さっきケーキ屋さん…

なんかモヤモヤしてしまったので吐き出させて下さい💦

さっきケーキ屋さんに行き今月誕生日の下の子と来月誕生日の上の子のキャラクター誕生日ケーキの注文した時の話し。
下の子のアンパンマンは大丈夫だったのですが、上の子のウルトラマン出来るか聞いたら『灰色の色出す黒が無くて仮面ライダーとウルトラマンはお断りしてるんですよ💦すみません』と。
これはしょうがないのですが…
去年仮面ライダーのゲイツ(黒?茶?たっぷり)をお願いしたんですけど…無理なんですかね?と聞いてみた所、『このお店ですか?』『この店舗ですか?』を5回以上言われ…💦
まぁ私も無理と言われたのに聞いたのが悪いのですが…『このお店ですか?』ってどんだけ客信用してないんだよ!
と思ってしまいました💦💦
結局上の子のは違う店を今探してる所です😅

黒系?のケーキって難しいんですね💦

コメント

mi-☆

わたしの誕生日に姉がクロミちゃん(マイメロにでてくるやつ)のケーキ頼んでくれたときは茶色で代用してくれてました🤔
キャラクターによってはそうもいかないときがあるんですかね😅

いいケーキやさん見つかればいいですね!✨

• ぽち

ぽち

去年の仮面ライダーも黒の所茶色で代用してましたが違和感無かったです😂
    去年も仮面ライダーとウルトラマンは断ってますって言われて作って貰ったのに❗と、ちょっとムキになってしまいました😅

頑張ります😊
    話し聞いていただきありがとうございました✨

• 10月3日