※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
産婦人科・小児科

昨日から熱があり、今朝下痢が続いています。血が混ざっているようで心配です。どうしたらいいでしょうか?

⚠︎ うんちの写真載ってます

昨日の夕方から熱があり今朝は下がりましたが
うんちが下痢です。

少量の下痢を数回もするのでオムツ変えて変えて なのですが(汗)
さっきよーくうんちを見たら血が混ざってるような ..

どうでしょうか? 少しだけ赤っぽい気もするのですが .. 𓏲𓏲𓏲

見れる方だけ宜しくお願いします!

コメント

おかーちゃん

食べた物じゃないですかね??
トマトとか🤔
血だったらもっと分かる気がします!

  • meg

    meg


    またさっきしたやつです(再度すみません)
    昨日、アンパンマン のミートソース食べたんですがそれでしょうか..𓉿𓊤🍅

    • 10月2日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    1枚目の写真より赤みが見えますね🤔
    お子さんのお尻とか拭いたときには血はつきますか?
    半日たっても赤みが混じるなら
    小児科で先生にこの写真見せた方がいいかもですね🙌💦
    トマト🍅であってほしいですね😣

    • 10月2日
  • meg

    meg


    お尻拭きにはついていませんでした!
    こういうのはじめてでよく分からず…
    トマトであって欲しいです (・ω・`) お熱もあったので心配です∘∘∘

    • 10月2日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    もしかしたら、下痢でお尻の中が
    傷ついてるのかもしれませんね!
    うちの3歳の息子も、赤ちゃんのときから
    下痢が多かったり逆に便秘で💩が硬いときなど
    よく切れちゃって少量の血がついてました😂💦
    本人が痛がっていなかったのでそのまま勝手に治っていましたが😅
    もしお子さんが痛がっていたり機嫌が悪いようでしたら病院かかられた方がいいと思います😌

    • 10月2日
  • meg

    meg


    病院行ってきました!
    お腹の中が傷ついてるみたいで粘血便とのことでした!
    お薬もらってきたので、はやくよくなるといいな(*_*)
    ありがとうございました♡

    • 10月2日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    お腹の中の傷だったんですね!😳
    原因がわかってよかです🙌💦
    早く回復すると良いですね😊✨

    • 10月2日