※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。おしるしがあったので、そろそろですか?おしるしの経験者は、産まれるまでどれくらいかかりましたか?2人目は早かったので、3人目が遅いのに驚いています。同じ経験の方いますか?

明日が予定日の経産婦です✨もっともっと早く産まれると思ってたのに、ここまできてしまいました…🤣

今朝おしるしがあったからそろそろですかね?
上の子2人ともおしるしがないまま出産だったのですが、おしるしがきた経験のあるみなさんはそこからどれくらいで産まれましたか?その日のうちに陣痛につながりましたか?✨

2番目の子はすでにこの時期産まれていたので、3人目でこんなに産まれないものか…とびっくりしてます🤣

同じような状況の方いたりしますかね?✨

コメント

りんご

夜中におしるしがあって、次の日の夕方うまれました!3人目すごい✨頑張ってください😆

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます!
    37wくらいからかなり頭下がってると言われてたのに、産まれずここまできました🤣
    このまま陣痛につながってもらいたいです🙏

• 10月2日
はーと

おしるしきて3日後に陣痛がきて出産しました🙆🏼‍♀️

• しっぽ

しっぽ

3日後!そんなにかかることもあるんですね🤣
    さすがにそろそろ出てきてもらいたいです〜笑

• 10月2日
  • はーと

はーと

3日間ソワソワしてました😂

• 10月2日
まめ

2人ともおしるしの翌日に生まれました✨

頑張ってくださいね💕

• しっぽ

しっぽ

翌日ってことはそろそろ陣痛につながっても良さそうですね😍楽しみに待ちたいと思います✨

ありがとうございます!頑張ります💪

• 10月2日