※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

明日で妊娠38週3日。臨月だけど前兆なし。赤ちゃんのタイミングを待ちながら陣痛を楽しむ気持ち。

相談ではないのですが、
明日で妊娠38週3日です😊

切迫で25週から自宅安静したり
1週間入院したりと安静の期間が
長くありましたが、やっと臨月まで来て
いつ産まれても良いのですが、
前駆陣痛やおしるしなど前兆がありません😆
健診でもまだまだやねーって事です。

まだかなー、もう出てきていいよって
思いながら過ごしてます。
出産の日って赤ちゃんの
タイミングなんだなぁと心から今かみしめてます。

いいタイミングで産まれてくるんだよー😊
っと気長に待っています。

陣痛待ち、楽しもう♬

コメント

さゆり

ほんとですよね!
私も第一子2か月切迫で入院したのに、産まれたのは予定日越してからでした笑
赤ちゃんのタイミングです❣️
第二子も切迫で現在入院してますー。

  • きき

    きき

    そうなんですね😆
    切迫だからといって早い訳じゃないんですねっ
    ちょっと気が楽になりました。
    入院生活頑張って下さい😊

    • 10月2日
  • さゆり

    さゆり

    病院からはずっと1センチも子宮頸管なかったからすぐ、分娩で来ると思ったのに、こなくて心配したよって言われました笑
    ありがとうございます😊
    頑張って少しでもお腹にいてもらいます❣️

    • 10月2日
deleted user

明日で38週4日です🙂!
私も前駆陣痛もおしるしも
全くありませんー!笑
検診でもまだだねって言われてます😅

毎日早く会いたい気持ちと、
もう少しお腹で大きくなってもいいよーって気持ちでいます😂

お互い出産頑張りましょう✨

  • きき

    きき

    お互い頑張りましょ〜😊
    この待つ時間も楽しく過ごしましょ🎵

    • 10月2日
あいきゃん

私も前駆もおしるしもなくて医者にも予定日くらいだろうと言われているので気長に待つようにしていますが、今日が満月と大潮なので少し期待してます🤭💕

  • きき

    きき

    一緒ですね😆
    ちょっと期待しちゃいますよね
    気長に待ちましょ♬

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ききさんこんにちは(^^)
無事臨月迎えられてよかったですね‼︎(^^)
私は38週の2日目です‼︎
今日の検診でまだまだやねーって私も言われました♡
夕方に1時間散歩してます🚶‍♀️
はやく会いたいですね😍

  • きき

    きき

    一緒ですね😆
    散歩もしてすごーい👏
    私も病院の帰り歩きました
    うんうん😍はやく会いたいです
    楽しみですね✨

    • 10月2日