※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

体調が悪い時は、自律神経失調症やパニック障害の方が、子どもを放置しても大丈夫か心配です。親も頼れず、旦那は明日帰宅。

専業主婦の方、体調が悪い時はどうしてますか?

朝からめまい、吐き気、だるさ、気分の落ち込み等でソファーに横になっています。
(自律神経失調症、パニック障害があります)

ご飯はなんとかあげるにして…
1日子どもを放置しても大丈夫でしょうか?
危険な物はないリビング内で放置です…

親は頼れないし旦那は仕事で帰宅は明日です。

コメント

deleted user

オムツ交換やご飯、水分補給
以外ならゆっくり休んでいいと思いますよ

  • さくら

    さくら

    そうしようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 10月2日
Ⓜ︎

子供が目に届く所で横になっていたら大丈夫です☆
ご飯も1人で食べれる物を渡して、お風呂も1日ぐらい大丈夫です☺️
最低限の事以外は放置でゆっくりされてください😭
1人遊びも大事ですし😄
お大事になさってください💦

  • さくら

    さくら

    子どもを見ながら横になってます。
    そう言っていただけて安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 10月2日
deleted user

お子さんが目に見えるところで横になっている分にはお子さんも落ち着くだろうしももさんもお子さんが何してるか見えれば安心できると思うしご飯だけでもあげられればあとはテレビ見せるなりおもちゃで遊んでてもらうなりでお子さんが危険にさらされない限り大丈夫だと思いますゆっくりは休めないと思いますが早く良くなるといいですね😭

  • さくら

    さくら

    子どもの近くで横になっています。
    ご飯、オムツ以外は放置しちゃおうと思います。
    ありがとうございました😊

    • 10月2日