コメント
あーたん◡̈*♡.°⑅
おはようございます*\(^o^)/*
うちの娘は2ヶ月に入ってから話しかけるとニヤッとするようになって、毎日色んな表情を見せて話しかけるようにしていたら今では声を出して笑いますp(^_^)q💓
退会ユーザー
2ヶ月半くらいからだった気がします(^^)
3ヶ月には顔を見るとニコニコしてくれてました♡
可愛さが更に増しました(*๓´╰╯`๓)♡
-
ted☺︎
そうなんですね、
すごく楽しみです😍
早く笑ってほしいです💕- 7月16日
ちび
うちは2ヶ月半くらいからでした😊
今3ヶ月ですけど、今は顔近づけると
ニコ〜ってしてくれます😊💕
楽しみですね✨
-
ted☺︎
とっても楽しみです😍
ニコニコ早く見たいです😊- 7月16日
ぴんまり(^^)
3.4ヶ月ぐらいで声出して笑ってたような(・∀・)慣れない育児で疲れてても、笑顔を見たら可愛さにメロメロでした!笑
もう少ししたらとびっきりの笑顔と笑い声が聞けますよー♡
-
ted☺︎
首座るくらいに
一緒に笑いだすんですね😍
疲れてても笑顔みたら
メロメロになるんですね😍
今から楽しみです☺️☺️- 7月16日
まぁこ♡
1ヶ月と20日に、話しかけるとニコニコ笑ってて、あ!笑ってる!ってなりました😊
それまではニヤッて感じでほんの一瞬だったので新生児微笑って感じでしたが、このときは数秒ニコニコしてたので違いわかりました💕
育児しんどいですがニコニコに励まされます(*^^*)!
tedさんのお子さんももう少しだと思いますよ〜😊💕
-
ted☺︎
違いがわかるんですね💕
早ければ1ヶ月20日で
見ることができるんですね😍
早く見たいです‼︎
すごい楽しみです、
もうワクワクです😍- 7月16日
たろmama
2ヶ月入った頃からニコっとする様になりました!2ヶ月半からお腹や脇をくすぐると声を出して笑うことも(*^^*)
最近は目が合っただけでニコニコしてくれるので幸せな気持ちになります♡
-
ted☺︎
いいですね、いいですね😍
もう早く見たいです💕💕
声を出して笑うんて
もう絶対可愛いですよね😍
早く見たくてたまんないです‼︎- 7月16日
退会ユーザー
1ヶ月すぎには
笑ってました(*´U`*)
その頃から声出し始めたり( *´艸`)
-
ted☺︎
そうなんですね‼︎‼︎
なら私ももうすぐですかね😍
早く笑顔見たいです‼︎‼︎💕- 7月16日
-
退会ユーザー
可愛いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡
早く笑顔見れるといーですね❤- 7月16日
-
ted☺︎
もう本当に早く見たいです😍💕
成長楽しみですよね😊- 7月16日
ママ🫧🤍
1ヶ月すぎには機嫌がいい時に顔を近づけて目を合わせ、話しかけたり歌をうたったりするとニコーっと笑ったりキャッキャ言ってました😊
-
ted☺︎
きゃっきゃ可愛いですね😍💕
あー早く見たいです‼︎‼︎
歌とか話しかけるのを
沢山したいと思います!
ありがとうございます😊- 7月16日
さーすたん
2ヶ月になるちょっと前から
ニコニコ笑うようになりました!!
1度だけ声をあげて笑いましたが、
たった1度だけです(笑)
-
ted☺︎
そうなんですね、
ニコニコ早く見たいです😍
これからだんだんと
声を出して笑うかもですね😍- 7月16日
myu
1ヶ月半にはニコニコしてくれましたよ💓
もう可愛くて可愛くて、写真に収めようと必死でした☺︎笑
声を出して笑うようになったのは2ヶ月半位でした💓
-
ted☺︎
1ヶ月半でしてくれるんですね😍
早く見たいです💕
文から可愛さが
とっても伝わってきました💕
私早く見たいです‼︎
そうなんですね、たのしみです♪♪- 7月16日
退会ユーザー
2ヶ月半くらいかなって思います。
もしお宮参りの写真を写真館などで撮るようでしたらこのころがいいですよ!
-
ted☺︎
そうなんですね、
お宮参りは
それくらいの時期がいいのですね💕
教えていただき、
ありがとうございます😊- 7月16日
はなめがね
2ヶ月入るちょっと前にニコニコしだし、現在70日ですがキャーみたいな声をあげてニコニコします。
私の父があやすとニコニコで、私があやすと真面目な顔をするので凹みますwなので私は父があやすのをスマホで撮る動画撮影担当です!(꒦ິ⌑꒦ີ)
-
ted☺︎
キャーって可愛いですね😍💕
とっても今からワクワクです😊
早く見たいです‼︎‼︎
撮影担当、悲しいですね😢
でもこれから絶対に
はなめがねさんに
沢山笑いかけてくれますよ😍💕- 7月16日
ted☺︎
おはようございます😊
そうなんですねっ😍
とっても楽しみです😊😊
声を出して笑うんですね‼︎‼︎
想像しただけでワクワクです💕
あーたん◡̈*♡.°⑅
もう少しでtedさんのお子さんもたくさん笑うようになりますね( ^ω^ )💓
もう写真撮りまくりです笑
ted☺︎
たのしみです😍💕💕
フォルダがすぐに
いっぱいになっちゃいますよね😂💕