※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナで家計が圧迫して、主人がイライラしています。そのストレスを子…

コロナで家計が圧迫して、主人がイライラしています。
そのストレスを子供や私にまで影響してきます。
話しかけても無視とか、こどもと遊ばなくなったり。
私自身節約して、すぐにでもパートに出ようと考えていますが、子供は4月まで保育園に入れないと言っています。
お金がないと、不安になる人です。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

rina

私もお金無いとイライラしてしまう気持ち分かります。。
金銭的余裕=心の余裕に繋がる気がします。

早く共働きできるようになるといいですね💦😖

モケット

なんか売れる物売ったり、図々しいかもしれませんがどちらかの実家で食事だけでもご馳走になるとか、ごまかしごまかしならがやってくしかないですね。