※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木愛
家事・料理

ネスカフェの瓶のインスタントコーヒーを頂きました。試しに1杯飲んでみ…

ネスカフェの瓶のインスタントコーヒーを頂きました。試しに1杯飲んでみましたがインスタントコーヒー初めてで。
あれって1瓶、何杯分になるのでしょうか?
ティースプーン1杯とあり、ティースプーンがないのですが小さじ1で適量ですか?

もったいないので、ミルクをいれてカフェオレぽくして飲もうとおもってますが、出産が近く完母予定なので2日に1回飲もうとおもってます(家が緑茶なので)
どれくらいでなくなるのかな?何杯分になるのかな?とおもい質問してみました。

コメント

✨かぜきちmama✨

エクセラですか?ゴールドブレンドですか?それによってもかわると思います✨
何杯分か数えたことはないですが、個人的にはマグカップならティースプーン山盛り2杯いれないと薄いかなと思います💡