※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
子育て・グッズ

子供の夜と朝の咳が2ヶ月治らず、小児科で検査しても原因不明。抗生剤や咳止めも効果なし。同様の経験をした人いますか?

子供の夜と朝起きた時の咳が2ヶ月治りません

小児科で喘息でもないといわれ
二カ所行きましたが謎のまま

かかりつけの小児科で抗生剤飲んだり、咳止め種類変えたりしていますが治りません

初めは夜①時間咳出てましたが
ここ最近は朝起きて15分ぐらい咳出るって感じです

同じような人いますか?

コメント

ままり

ウチも咳が続いた事があります💦同じ様にお薬変えてもらったり、違う病院に行ったりしましたがなかなか治らず…。
でもお熱もなく、
機嫌も良かったです。
治りかけた頃にまた新しい風邪をもらってきていたのか
咳が夜と起きた時に出ていたので乾燥なのか?
原因は謎のままでした…
気付いたらいつの間にか治っていました😓💦