※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama
雑談・つぶやき

今まで薬と筋肉注射で自宅安静で入院を食い止めてたのですが一昨日の健…

以前に妊娠、出産のカテで切迫早産について相談した者です。
今まで薬と筋肉注射で自宅安静で入院を食い止めてたのですが一昨日の健診で即入院になりました。
頚管長が一センチなくて子宮口も二センチ開いており張りもあるとのことで24時間点滴してます。
入院1日目の昨日、頚管長を測ったら23ミリになってたけど内診はしてないから子宮口が閉じたかはわかりません。
看護師さんに聞いたら子宮口が閉じることはないみたいです。

3週間の入院になります。
入院初日に親が子供達を連れて面会に来てくれたけど上の子が大泣きだったので心配です(..)

あと、初めての入院生活なので暇です。
誰かお話しましょう(*^^*)

コメント

racoco7183

はじめまして。私は27w5dで24wから頸管1cmで入院しています。
枚にdvdをみたり、本を読んだり…本当に暇潰しがこんなに大変な事か!!と思いますね。。。
34wという事はあと2wくらいで退院ですょね?頑張ってください(*^^*)

  • ♡3児mama

    ♡3児mama


    初めまして★
    コメントありがとうございます(^^)

    24週から入院されてるんですね…頚管長は延びてきましたか?(´・ω・`)

    暇潰し大変ですよね(..)
    あたしも本読んだりしてます★

    あと2週間の予定ですがまだわからないんですよね(´・ω・`)
    36週になったら本当に退院できるのか(..)
    最低で3週間って言われてるので…
    早く退院出来たらいいんですけど(^^;

    • 7月16日
racoco7183

頸管長は伸びたり戻ったりしてます(^_^;)

私はあと約2か月。
最初は私は泣いたりしてました。
ゴールが長すぎて。。。
でも必ずゴールはくるし お互い頑張りましょう!!

産んだら ゆっくり本読む時間もないですしね(* ̄ー ̄)

  • ♡3児mama

    ♡3児mama


    そうなんですね(..)
    頚管長の長さが落ち着けば退院出来るんですか?(^^)

    2カ月は長いですね(T_T)
    それは泣きたくなりますね(..)
    今は大丈夫ですか?
    お互い頑張りましょうね♪

    産んだら読書する時間ないですね(..)今のうちにいろいろ読んでおきます(^^)v

    • 7月16日