※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

写真館で15時に撮影予約したが心配。午後だと上手く撮れないかも。七五三で予約変更できず、お昼寝の時間も心配。

1歳の誕生日に写真館で写真を撮るのですが時間が15時しか空いてなく、15時にしました!15時?午後だと良いふうに取れないですかね?💦

その事友達に話した えー午後からはお昼寝あるし大変だね。良い風に取れるといいね〜笑 って言われたんですが 15時だと上手に撮れないですかね。。😭
七五三の時期なので予約変更出来ないのですが今から心配になりました。😭 お昼寝の時間も上手く掴めてないし大丈夫かなあって感じです。

コメント

mama

15時だったらお昼寝後の時間ではないですか?
今からお昼寝時間を調整してお昼寝起き、おやつで機嫌取ってしたらいいお写真撮れると思いますよ〜😊
うちも一歳の誕生日写真は15時か16時ぐらいだった記憶があります!