※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
家族・旦那

今つわりの真っ只中でしんどいです😭そんな中、旦那が子どもを連れて義実…

お話聞いてほしいです💦

今つわりの真っ只中でしんどいです😭
そんな中、旦那が子どもを連れて義実家に行こうとしています…しかも1泊2日です。
ちなみに義実家は同じ県内ですが、車で2時間以上かかります。
県外に住んでいる旦那の妹と姪っ子2人が帰って来ているから会わせたいみたいです。
1泊2日なんて、そんなに長い間子どもと離れたことがないので心配だし、なによりすごく寂しいです😢
そのことを旦那に伝えても聞く耳持たず…しつこく言いすぎて逆ギレされました。
本当は私も一緒に行きたいのですが、つわりがほんとにキツくて嘔吐もあるし、車に2時間以上揺られるのもゾッとします😭
出産のときはしょうがないなぁと思っていたけど、まさかこんなタイミングで子どもと離されるとは…😭

同じようなことがあったとか、共感していただける方いらっしゃいますか?😣💦

コメント

よしぞん

それはお辛いですね😭
すごく共感します😭
せめてビデオ通話で子供とお話しさせて!って私なら頼むかもです😂

• M♡Rママ

M♡Rママ

コメントありがとうございます😊

もう今から泣きそうです😭
    私もそれ考えたんですけど、余計に寂しくなりそうで悩んでいます😅

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

えー。。。
旦那さん自分勝手すぎる💦
私ならどんなけキレられても離れたくないので絶対行かせないです

• M♡Rママ

M♡Rママ

ほんと自分勝手ですよね…こんな人だとは思いませんでした🤦🏻‍♀️
    ブチ切れたら怖いので我慢します😭
    自分で子どもの泊まりの準備もできないくせに、連れて行く権利ないと思ってしまいます🤷🏻‍♀️

• 10月2日
みい

寂しい気持ち分かります!
でも私は1泊ぐらいなら我慢できると思います。その間に好きなこと出来ますし!悪阻で辛い時期ですし尚更ゆっくり出来るいい機会かなと思いますよ。2人目生まれたらしばらくは忙しいでしょうしね。

• M♡Rママ

M♡Rママ

1泊なんですけど、夜遅くに帰って来るみたいなのでほぼ丸2日です💦
    好きなことと言っても、つわりでキツいので楽しめないし限られてるんじゃないでしょうか…好きなときに寝たりするぐらいですかね😅

• 10月2日
みの

出産で娘さんとはしばらく離れることになると思うので、娘さんにとってのママと離れる練習と思ってみては?寂しい気持ちはとってもよくわかるので前向きに考える理由でも作れたらいいんじゃないかなと思います^_^

• M♡Rママ

M♡Rママ

それも考えたんですけど、私が寂しい気持ちでいっぱいなのと、つわりでしんどい今引き離すなんて…と思ってしまいます😣💦
    出産のときはしょうがないですが、今必要なことなのか?という気持ちのほうが大きいです。

• 10月2日

私ならブチ切れます😱
ありえないです…
そんなにお泊りしたいなら自分だけ行けば?って思っちゃいます💦💦😂

• M♡Rママ

M♡Rママ

キレたら逆ギレされました😭
    旦那は子どもと姪っ子たちを会わせたいのが一番なので…😓
    ほんとにありえないです🤷🏻‍♀️
    子どもは保育園に行ってなくて四六時中私と一緒なので、だから余計に私も寂しいんだと思います😢

• 10月2日
ららた

うちも先週妹が帰省してくるとかで自分だけで連れて義実家行ってくると言われましたが猛反対して阻止しました😂
キレられてもなに言われても行かせないです。
シスコンか!って言ってやりました。

それでなくてもつわりでしんどいならば寄り添って欲しいですよね。。

• M♡Rママ

M♡Rママ

返信遅くなりすみません💦

うちは阻止できませんでした…びっくりするほどめちゃくちゃ頑固親父なので😩💢
    今日は、母や友達と電話して気を紛らわせました。
    明日帰って来るのでもう少しの辛抱です😭
    母に話したらブチ切れてました(笑)

• 10月4日
  • ららた

ららた

娘さんに早く会いたいですよね😭
    それにしても強行突破なんて💦
    嫌味たっぷり言ってやりましょう!!

• 10月4日