※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ🌼
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方いますか?産んだら痩せるよー!の言葉信じても…

産後ダイエット成功した方いますか?
産んだら痩せるよー!の言葉信じてもう産後6ヶ月以上過ぎましたが妊娠前+10キロのまんまです、、。
食べる量が増えたわけじゃないのに痩せません。
骨盤矯正とか行かないと無理なんですかね?
このままじゃスーツ全滅で職場復帰できません、、
助けてください、、😭

コメント

骨盤矯正通ってますがそんな一気には落ちませんね😂😂

• はにゃ🌼

はにゃ🌼

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー、、
    お金かければその分痩せてくれるわけではないんですかね😢
    努力せずに痩せたいのにー笑

• 10月2日

退会ユーザー

私は3ヶ月くらい筋トレ、食事制限(夜は白米なしなど)、EMS、サプリメント2種類、ガードルやってますが体重は減ってもお肉は落ちませんね…

• 10月2日
  • はにゃ🌼

はにゃ🌼

お肉手強いですねー、、、
    私もとりあえず食事制限だけでもやってみます😭

• 10月2日
ママり

出産までに+10㎏
産後1ヶ月で−8㎏
残りの2㎏が産後6ヶ月まで何故か落ちなかったので、産後7ヶ月頃から犬印の骨盤ガードル購入着用し、軽く腹筋、ストレッチで最近−3㎏、妊娠前より少し痩せられました(^^)
食事は20-21時以降は何も食べないようにしているくらいで好きな物も(チョコ、揚げ物など)過食しない程度に食べてます(^^)

• はにゃ🌼

はにゃ🌼

コメントありがとうございます🙌
    骨盤ガードルですね!それなら出来そうなのでやってみます😊
    夜は食べないの重要ですね!ありがとうございます!

• 10月2日
こま

こんばんは。ダイエットて訳ではないですが、妊娠中は+7キロ増え、出産後入院中に4キロは勝手に減りました。そこから4キロ減ったので妊娠前より痩せました。というのも、育児と、旦那の食事の支度とかしてると自分の事は後回し。朝昼はほとんど食べてないですね😅身体には良くないですね💦
食事はスープ、サラダ、主食の順番でお米の量を減らしてみてはいかがでしょうか?あとは低糖質のパンやパスタ色々ありますし、それも良いかもですね!

• はにゃ🌼

はにゃ🌼

コメントありがとうございます!
    なるほど、妊娠前より痩せる方はそんな感じなのですね!
    朝昼ガッツリ炭水化物食べちゃってました、、笑
    低糖質意識してみます!!

• 10月2日