※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が大泣きや癇癪がひどくて疲れています。こんなものでしょうか?常に泣き声で疲れています。

息子が生後11ヶ月に入ってからどんどん自我が強くなってきていて、それは成長の証なのでいいのですが、それにしてもことあるごとに大泣き、癇癪がひどすぎて疲れています。
このぐらいの子ってこんなもんなのでしょうか?少しでも何かあるとすぐ怒って泣くし、ん゛ーーーーー!!!と顔を真っ赤にして力入れて声出して怒ってたりして、この子おかしいんじゃないかと思ってしまいます。
ご飯食べてても風呂入ってても必ず途中で泣くし、遊んでてもすぐに飽きて泣くし、泣き声ばっかりずっと聞いていて毎日毎日ほんと疲れました。

コメント

sun

うちの下の子はそんなことないですむしろほぼ泣かなくて手もかからないです。上の子がそんな感じでした性格だと思います😥

• あー

あー

性格なんですかね😢それにしてもひどいです

• 10月2日
HiRo

ほんとに自我の芽生えってつかれますよね·····
毎日育児お疲れ様です😭

私も何しても泣かれるしグズグズなのでもういいや。って諦める日あります😅
そういう日はイヤホンしてお散歩連れてって気分転換してます·····

• あー

あー

お疲れ様です😭もうほんと無理です、、

• 10月2日
初めてのママリ🔰

わかります。お気持ち💦
ドンドン自我が芽生えて
何か気に入らない事があると
怒ったり泣き叫んだりします
よね。成長なのはわかるも、
本当に大変になってきました( 笑 )
ご飯食べてる途中グズって
泣いたりします。その度、
食べれず🍼のみです( 笑 )
双子なので、ダブルで
自我強めですよ😂😂

• あー

あー

これが二人もいたらと思うと恐ろしいです😭お疲れ様です、、

• 10月2日
ちゃす

同じです!!
周りの子がすごく大人しくみえてうちの子はなんでこんなにうるさいの?💦って思っちゃいます😭 
こないだ同じくらいの月齢の子が集まるイベントに行ったのですが、息子だけ暴走して帰りたくなりました‥笑笑
他のママさん達の「大変ですね〜😅」という視線が痛かったです。。

• あー

あー

大人しい子ほんと羨ましいです😢

• 10月2日
はじめてのママリ

息子は普段は穏やかですが
ご飯を食べ終わると、えー!?もうないのー!!??と悲しんで号泣します。
もっと食べたいの、お母さんのご飯そんなに美味しいの、ありがとう、とか話しかけると落ち着く時があります。
お母さん分かってくれてるって思うだけで安心するのかなあと。
代弁するだけでこちらも泣かれてても落ち着きますよ😃

• あー

あー

話しかけようが何しようが泣いてばっかりでほんと嫌になります😢

• 10月2日
am

我が子も最近すっっごいです🤪壁に頭こすりつけたりひっくり返ってみたり本当にこの子大丈夫?てなります🙄🔥

もうなにしてもだめなら少し離れたところから見るだけで放置してます😭

毎日お疲れ様です😭💕

• あー

あー

大変ですよね😢放置も大事ですね、、

• 10月2日