※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ココロ・悩み

学生時代の関係が薄かった子持ちの人から遊びたがるので困っています。友達との関係が十分で、断るのが疲れます。

子供が生まれた瞬間対してかかわりが
なかった学生時代の子持ちの人から
連絡きたりするようになって遊びたがる。

どういう心境なんでしょうかね、、、

正直学生時代から遊ぶような
あまり喋るような仲じゃなかったし

今会っても何話せばいいかわからないし、、
前一回会ったら学生時代の同級生、
旦那のグチばかりだし

学生時代からずっと遊び続けてた
仲のいい友達だけで十分なのですが
断るのももう疲れたしめんどくさいです😲

コメント

孔雀🦚

子どもの仲間作りですかね😏

  • らんらんるー

    らんらんるー

    上から目線目線でマウントとか取ってくるし上から目線で先輩ママぶってくるのも嫌で😵

    • 10月2日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    わかるわかる……人の育児にたいして、うちはあーやってるとか、褒めてきたりとか、本当にめんどくさいですよね😵

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

向こうは実は前々からおっぺけぺーさんのことを良く思っていて、
子どもという共通の話題ができたから
勢いで連絡してみたとかではないですか?🤗

  • らんらんるー

    らんらんるー

    マウントもすごいしなんかただ見下したいのかなーとか思っちゃったり😲

    • 10月2日
3兄妹mama🫧

わかります!

私も最近、出産した子から連絡が来て今まであまり関わりもなかったのに今さらなんだろ?って感じです🤔

本当に今まで連絡とって遊び続けてた友達だけで十分ですよね😅