※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

カラコンもマツエクもしないで周りの友達と写真撮った時に浮かないって…

カラコンもマツエクもしないで周りの友達と写真撮った時に浮かないって事はブスではないですか?笑
自分の顔は美人なのか普通なのか知りたいです。

私の周り(26歳)はギャルばっかりで裸眼はいません。
マツエク率も高いです。

おばあちゃん世代からしかべっぴんさん、美人、宝塚にいそうな華やかな子ね。など容姿を褒めてもらえません。
すっぴんでも濃くて派手な顔してます。
広瀬アリスや滝沢カレン的な顔です。

今カラコン、マツエクしてる子たちが40代くらいでつけなくなったときに私と差が出てきますかね?
そうであって欲しいと思ってしまいます。
性格悪くてすみません💦

コメント

メメ

浮かないなら決してブスとかではないと思います☺️
でも今カラコンやマツエクしてる人達も歳を重ねたらそれ相応のメイクなどにアップデートするだろうし、努力を怠らなければどんどん綺麗になりますよ。
私は10歳上ですけど、当時ギャルだった子達も今はめちゃくちゃ清楚な美人になってる人沢山いますし。
結局はどんな時間を過ごすか、どれだけ自分磨きをするかだと思います。
きっと主さんは元が整ってるんだと思うので、更に高めていけば良いと思います✨

はじめてのママリ

それはいい意味だと思った方がいいですよ❗
私は外国の血が入ってて顔が濃くて化粧すると宇宙人みたいで整形顔…マツエクもカラコンもやめました、
そっちの方がいいなって自分でも思ってるので😂

化粧をしないと褒めてもらえない人
化粧をしてるのに褒められない人
も居ると思います😂

浮かないってめっちゃいい事だし
化粧してないでこれとかめっちゃ美人じゃん❗って思ってる人もいると思いますよ♡✌🏻

はじめてのママリ🔰

美人だと思いますよ!
私は化粧してても差が出ます😅
マツエクやカラコンはしてません
目が小さいので💦