※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
子育て・グッズ

大津市の仰木の里東小学校は学力が高いと聞いています。入学前に平仮名を読めるようにする必要があるか悩んでいます。平仮名などを教えてくれる保育園を選ぶべきか迷っています。

大津市の仰木の里東小学校について教えてください。
学力が高いと聞いていて、自分の子供を通わせるのに不安を感じています。入学前に平仮名は読めるようにしておいた方が良いのでしょうか?それによって、平仮名などを教えてくれる保育園を選んだ方が良いのかどうか迷っています。。

コメント

未来

こんにちは。
あまり参考にならないかもしれませんが、、
弟の子供が春から行ってますが、学力高いとか全く聞いたことないですよ^_^

噂ではヤンチャな子が多いとのことでしたが、、

• かずこ

かずこ

教えていただきありがとうございます😊もしかしたら、学力高いって噂は、昔の話なのかもしれないですね‼️

• 10月2日
  • 未来

未来

仰木中は昔、学力高いと言われてましたが今では、、みたいな感じらしいです。笑

• 10月2日
  • かずこ

かずこ

荒れたりしてるんですかね?別の意味で心配になってきました 笑😅

• 10月3日