※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬です。一番下が今日の夜ですが、これって陽性ですか?

ドゥーテストの排卵検査薬です。一番下が今日の夜ですが、これって陽性ですか?

コメント

おにく

陽性だとおもいます☻

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊

不妊外来通ってますが、ひさびさに陽性みれたのでテンションあがりました✨今日タイミングとります!

• 10月1日
Ri-

陽性ですね😊
明日強陽性でるかもしれないですね😆✨

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    今朝も濃さは変わらず…でした😅病院でチェックしてもらったら、今日か明日排卵と言われました。強陽性ならないこともあるんですね💦

• 10月2日
  • Ri-

Ri-

もしかしたら夜に強陽性になるかもしれないですよ😊
    私は何故か朝、検査薬薄くなって排卵したかな?って思ったら夜に陽性になります笑💦
    今日か明日排卵なんですね😊

• 10月2日
  • きなこ

きなこ

そんなことあるんですね😳今日病院でhcg5000の注射しちゃったので、たぶん強陽性しかでないと思うのでもうやめておきます💦

昨日タイミングとりましたが、今日も頑張ってみます!

• 10月2日
  • Ri-

Ri-

ドゥーテストの排卵検査薬使用してるんですけど尿の濃さで薄くなったり濃くなったりしてるので判断が難しいので海外の検査薬も使用してます笑💦
    注射したら偽陽性でますもんね💦
    はい‼️
    頑張って下さい😊
    私も2人目妊活中なのでお互い赤ちゃんきてくれますよーに🙏✨

• 10月2日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね💦これ終わったら海外の買おうと思ってます!おすすめありますか?これまでAcheck使ってましたがなんだか合わない気がして…。

お互い赤ちゃん授かれるといいですね✨

• 10月2日
  • Ri-

Ri-

私だけかもしれないです💦
    ママリではドゥーテスト排卵検査薬も妊娠検査薬も良いって言ってる方多いです😊
    おすすめですか?💦
    海外のはドクターズチョイスワンステップとクリアブルーイージーデジタルを使用してます😃
    ドクターズチョイスは判定線薄くて見にくかったです😭
    お値段は高いのですがクリアブルーイージーデジタルはわかりやすかったです😊
    セットで売ってたのでそれを購入しました😊

そうですね🤣🙏✨

• 10月2日
  • きなこ

きなこ

ワンステップ気になってました!まだ生理きてませんが、今から買っておこうなあ〜ってサイト見てました!でも判定線薄いのですね💦イージーデジタルもわかりやすいんですね!でも、高いんですよね…。

排卵検査薬は人によって合う合わないあるのでしょうか…。もしそうなら、実際に使わないとわからないですよね😣

• 10月2日
  • Ri-

Ri-

私の場合はなので💦
    1度使ってみてもいいかもしれないです😊
    イージーデジタルは線が出るのではなく陰性が丸で陽性がニコちゃんマークなのでわかりやすいです😊

あるのかもしれないですね😭
    実際使わないとわからないですね💦

• 10月3日
  • きなこ

きなこ

そうですよね、人によって違いますもんね😣とりあえず使ってみないことにはわからないので、新しい海外検査薬買ってみます✨

• 10月4日