※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
家事・料理

コープの宅配皆さん使ってます?娘が3歳までは無料なので利用していたの…

コープの宅配皆さん使ってます?

娘が3歳までは無料なので利用していたのですが(近くにスーパーあるので大きいものとスーパーにないかわったもの)一度やめました。

2人目妊娠したのですが、どうしようか悩んでいます。
離乳食始まればベビーのやつ重宝するし、かわったものもありいいのですが、お金もかかるしなきゃないでなんとかなるかな…とも思ったり💦
たいして頼まないのに毎週来てもらうのも悪いし(牛乳1本の日も多かったです)

皆さんどうしてますか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

毎週来るやつですよね?

• MII

MII

そうです。
    頼まなくても来てもらうの悪いな~って💦

• 10月2日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私は1人目の時しょっちゅう何も頼まなかった時ありますよ。ですがかならず卵とちくわは届くようにしてるので最初にかならず届くやつだけ設定しとけば毎回来て貰って申し訳ないって言うのはなくなるのでは?

• 10月2日
  • MII

MII

前は牛乳を定期便にしてました。
    近くのスーパーのが安いけど、しょうがないと思ってやっていたので旦那も無理に再開しなくてはと💦

• 10月2日

なるほど!!私もお風呂入ってたりしてコープの紙渡すの忘れちゃったりすることあるのでその時はネットで注文してますよ(*´ ` )
    コープからも連絡来るのであ、忘れてた!ってなります笑

• 10月2日
  • MII

MII

利用すれば便利なものもあるけど、無駄な出費もあるし悩みどころです。

• 10月2日

わたしは旦那と娘の保険たすけあい入ってるのでそれで利用してる感じですかねー。。

• 10月2日
  • MII

MII

うちも娘のたすけあいで配達もお願いして3歳になったのでお休みしました。
    無料期間だけ始めようかな~

ありがとうございます☺️

• 10月2日

それもいいですね(*´ ` )

いえいえ

• 10月2日
ぴとママ

私も今頼んでいます。ネットでいつも注文しているので、たまに忘れちゃう時もあります😥その時はカタログだけもらってます(笑)今は離乳始まったので、助かってます😊
スーパーもちょこちょこ行きますが、重たい荷物とかは宅配で頼んだり使い分けしてます😆(水、油類、トイレットペーパーなど)
配達料金がかかるまでは使おうかなと思っています☺️

• MII

MII

ネット注文だと注文ない週は来ないですか?
    前は紙だったので💦

• 10月2日
ママ

毎週定期的に届く商品は購入してません。
離乳食もありますが、商品自体そこまで内容変わらないため飽きました😂
冷凍食品となると揚げ物ばかりですし、おやつになりそうなものも近所のスーパーの方が安かったりして…😥
結局今は契約中のまま、何も送られてこない日々です💦

• MII

MII

たまに地域のお菓子とか出ると頼みます。
    スーパーより割高ですよね💦

• 10月2日
mari

私は産後からパルシステムを利用していました。当初はとても助かりましたが、飽きてきてしまったのと注文忘れが続いたので、半年年過ぎた頃に解約してしまいました😅
コープの営業の方が来られた時に、牛乳1本でも頼まない時があっても問題ないので気軽に使って下さいと言ってましたよ😄

• MII

MII

見れば色々頼みたくなって無駄な出費も増えるんですよね~
    なきゃないでいいんですけど、無料出しな~と思ったり

• 10月2日
みかん

うちは牛乳の消費が激しいので今は専ら牛乳専用の宅配便になっています(笑)自分で買いに行くと重たいのでやっぱりあると助かります✨
絵本がトドックやチャイルドボックスなども嬉しいサービスですよね。

• MII

MII

前は牛乳の定期便してて、でもスーパーで買ってもかわらないな~とも思ったり😅
    無駄な買い物もしちゃうしな~とも思ったりなきゃないでいいかな~でも無料だしとも思ったり😅

• 10月2日
にゃんこ先生

上の子の妊娠中からずっと利用してますが、何も頼まないこともしょっちゅうですよ!
最初の頃は何も頼まないと心苦しくて配達員の方に謝っていたのですが、それでも良い、続けていただいてありがとうございますと言っていただけました😊

• MII

MII

いい配達員さんですね!
    うちはほとんど顔会わすことないので💦
    ネットで注文すれば、頼まない週は来ないですか?

• 10月2日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

うちはwebで注文してチラシは受け取っているので、頼まない日でもチラシを届けにきます!
    チラシもなしにすると来ないかもしれません!

• 10月2日
  • MII

MII

なるほど
    ありがとうございます。

• 10月2日