※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

排卵検査薬で線が少し出ていたが、最近は出ていない。排卵日を過ぎた可能性や無排卵の可能性が心配。周期が不規則で早すぎたかも。ドゥーテストを使用中。

排卵検査薬について

線が少し出てる日が数日あり、ここ2日は線が出てないに等しいんですが、だんだん陽性になっていくものですか?排卵日が過ぎてしまった可能性が高いでしょうか?

周期はバラバラで、今回排卵が早すぎて過ぎてしまったのか微妙です…あと、無排卵の可能性もありますよね😰

ドゥーテストです!

コメント

コキンちゃん

私も今回初めて検査薬を使って全く同じように悩んでいましたがまた濃くなり出しました\(^o^)/

• ちゃむ

ちゃむ

すみません、新たなコメント欄に返信してしまいました😰

• 10月1日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

2人目妊活始めたばかりで私も排卵検査薬について沢山調べました!!
    薄くなったりとか不安になりますよね、、、

排卵が過ぎたのか…とか、無排卵なのかとか本当に不安になります。
    まだ私も陽性になっていないので不安が続きます😰

• 10月1日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね!毎日ドキドキしてて、若干諦めモードです😫
    ちゃんと1日2回検査しててえらいです!わたし、夜しか見てないです…( ˙-˙ )笑
    ネットのこうのとり検査薬で買いましたか??

• 10月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

こうのとりネットで買いました!
    今日の夜9時頃の検査で強陽性になりましたよ😆
    1日2回してれば、検査薬は少し無駄にしてしまうけど陽性を逃さないかなと思いまして😌

こうのとりネットで専門の方に質問出来るのでしてみたら良いかもしれません!

• 10月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

ほんとですか!!すごいです👏関係ない私まで嬉しいです😆💕笑
    私も前回こうのとりネットで買ったけど、コスパめちゃいいですよねー!1日2回やるためにまた頼もうかな!
    いろいろ参考になりました😊ありがとうございます🕊✨

• 10月3日
ちゃむ

ほんとですね!!私もまた濃くなるように祈りながら毎日やってみます🌟
写真まで見せていただき、ありがとうございます😊
同じように2人目妊活でしょうか?がんばりましょうねー!