※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
家族・旦那

義母にうんざり息子の子育てについて、義母が口を挟んできます。特に叱…

義母にうんざり
息子の子育てについて、義母が口を挟んできます。特に叱っているときが多いです。自分なりに子育てしたいのに。ああ言えばこう言うような話し方をする義母。結婚してから我慢してきましたが、もう限界。

コメント

ももち

義母ほんと嫌ですよね。
旦那さんから言ってもらうか、言い返すかですね💦

ママリん

私も義母にうんざりしてます。😩
まだ生まれてないから同じ状況ではないですが、妊娠してから検診のたびにエコー写真の写メつきで毎回メッセージを送っていました。
母子手帳もらったときは、私のメッセージガン無視で、息子の(私の旦那)ときの母子手帳はこんな感じでしたよ!と、赤ちゃんの頃の旦那の写真と母子手帳の写真を送ってきて、永遠に自分と息子の話。
私も結婚してから我慢してきましたが、もう限界です私も😑

poon

ああ言えばこう言うってガキか!って感じですね😇
てか関係なくない何様なの?ですよね😣😣
え?お前ただのババアだろうがお前の子供じゃねえよ関わんなって思っちゃいます😅口悪くてごめんなさい😔
うちはもうすぐ6ヶ月になる息子ですが嫌いすぎて既に会わせもしてません😅
旦那さんとの仲はいいのであれば
もう限界だってこと、伝えてみてはいかがですか?😿

ママリ

自分なりの子育てしたいですよね😭ああ言えばこう言うような義母からの口出しはひとつも参考になりませんよね💧私も最近は態度にでて限界きてます、いつかぶちキレそうです😂