※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
ココロ・悩み

夜Hをすることについて旦那と喧嘩になりました。自宅で周りに迷惑がかからないなら問題ないと言われたが、恥ずかしいと感じています。

誹謗中傷コメント控えて下さい。
アパートやマンションで夜遅くにHをしようと旦那に言われ私はホテルじゃないと嫌、さすがにここでしたら周りに迷惑になるよと言ったら、ここは俺達の家だからクレームが来ないならしても良いんだよみたいな事を言われて喧嘩になりました。
私がやっぱり間違えていますか?気持ち良くて声が聞こえたりやってる音が聞こえたらと思うと恥ずかしいです。

コメント

あんどれ

普段隣の家から話し声とかが聞こえるレベルだったら恥ずかしいですが、そうじゃないならよっぽど大きな声出さなければ聞こえないと思いますよ😄
人によって感覚は違うので、間違ってるとは思わないです。

ポテトヘッド

間違ってないとは思いますよ!気にする人は気にしますし。
ただ私なら
子どももいて一緒に連れて
ホテルに行こって言う気にはなれないです😵

eq

間違ってるとか正しいとかではなく自宅で夜に仲良し。
至って普通の事だと思います。
子供がいると毎回毎回ホテルに行く方が難しいですから☺️

気にして行えば声は我慢できますし
クレーム来るほどうるさくなりますか?

あこ

そんなやばいくらいのあんあん何ですか?
今までほてるでしかしたことにとか?
大概は皆さん家でしてると思います…

窓は閉めてエアコンつけても聞こえちゃうほどの壁の薄さか声の大きさか…

お布団かぶってちょっと軽めとかも無理ですかね😅