※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

内科で診てもらった際、若い母親としての偏見を感じた。診察中に不快な言葉が続き、セクハラめいた感じで不快だった。

ただの愚痴です。
お腹の調子が悪くて内科に行ったときの出来事です。
診ていただいた先生はまあ割と若めだったのですが、いま妊娠してることと上の子が7ヶ月なのを伝えたら、あからさまに「…え?笑」みたいな反応をされました。
私はいま22歳で、「若いのにもう2人目すごいね〜」とか「産後2.3ヶ月で妊娠したってこと?」とか「そんな早くに生理再開したの?笑」とか散々言われました。
診察に関係ないことまで喋って、言葉のセクハラみたいな感じで気持ち悪る。

コメント

気持ち悪いですね😂💨💨
そんな先生であったことないし
産婦人科医ならまだしも
お前内科医だろ!
この情報聞いてどうするつもりだよ👹

あー気持ち悪っ😑💦

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

こんな先生鳥肌ですよね😓
    病院の雰囲気やその他の診察はすごく良くて、いい病院だな〜と思ってたので尚更ショックです😞
    聞いていただいてありがとうございました😭

• 10月2日
はじめてのママリ

最悪ですね。ほんと気持ち悪い💦💦
クレームいれてもいいと思います!!
わたしなら二度とそこには行かないので先生の名前も言ってクレームいれます!!!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

普通の人ならこんなこと聞かないですよね😔
    他人の家族計画に文句でもあるのか???と思っちゃいました。
    なんか悔しくて恥ずかしくて、その時は全く気にしてない態度をとりましたが、もう一生その病院には行かないです🤬
    聞いていただきありがとうございました😭

• 10月2日