※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠で友達に誘われたランチとお買い物、大丈夫でしょうか?みなさんはどうしてましたか?

いま7w1dです🤰
友達がランチとお買い物に誘ってくれたのですが、初期でも普通に無理ない程度でしたらお出かけ大丈夫でしょうか🥺?みなさんどうされてましたか??

コメント

ミニー

気にせずに出かけてました◉
初期の流産はほとんどお母さん側の問題じゃなくて赤ちゃん側の問題なので安静にしてても流産する可能性はあるし逆にたくさん動いても元気でいてくれる赤ちゃんもいます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨赤ちゃんを信じて普通にお出かけ楽しみます🙆‍♀️✨

• 10月1日
もち

体調が良ければ多少のお出かけくらいは大丈夫ですよ😊
私はその位は悪阻が酷すぎて無理でした😭

はじめてのママリ🔰

悪阻などの自分の体調を見て、行けたら行っても大丈夫だと思います🥰
このご時世なので、気分転換に三密を気をつけて、予防を徹底して私はランチなどよく行きます😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨感染が怖いですよね😭💭予防しながら私も楽しみます🙆‍♀️

• 10月1日
🐻‍❄️

悪阻など平気だったら
全然良いと思います!
私仕事して休みの日など普通に
出掛けたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨無理しない程度でお出かけ楽しみます🙆‍♀️💭

• 10月1日
ママリ

普通にずっと立ち仕事してたので大丈夫ですよ!😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨大変でしたでしょう😭尊敬します!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

仕事終わりに飲み会行ってたぐらいなので大丈夫だと思います😱(もちろんお酒は飲んでません😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨出来る限り気をつけてながら息抜きも大切ですよね🙆‍♀️✨

• 10月1日
ままり

保育園で子どもたちと走り回ってたので、普通にお出かけくらいなら大丈夫だと思いますよ😉👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨すごいです👧👦お出かけ楽しみます🙆‍♀️

• 10月1日