※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種前のミルクの時間について、どのように調整されていますか?生後2ヶ月、完ミで3〜4時間おきに140ml飲んでいます。予防接種の2時間前までに飲ませるように言われましたが、タイミングが難しいです。

予防接種前のミルクの時間について☹️

生後2ヶ月、完ミです。3時間から4時間おきに140飲みます。ミルクは予防接種の2時間前までに飲ませてくださいと言われました。うまくその時間にミルクの時間になればいいですが、どうなるかわかりません。みなさんどのように調整されていますか?

コメント

2時間半経ったらギリギリ飲ませてました!
間隔短い時期の予防接種とか検診って難しいですよね💦

全然気にしたことなかったです😅

ロタ飲んだ時は30分あけてくださいと言われてそれくらいしか気にしてませんでした😅

予定がある日は飲ませたい時間から逆算して3時間おきに飲ませてます👏

WAK MAMA

そうなんですか??😱
うち予防接種の30分前とかに飲ませてました💦
毎回終わった後30分は飲ませないで〜とは言われてます🍼

ぽてと

予防接種前後のミルクなにも言われたことないです💦
1時間前にあげてから行くようにしてます(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます🥺病院によって指示が違うんですかね??今日なので緊張します😭