※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子、ハッピーセットはペロリでソフトクリームまで食べます😅食べすぎですよね?😵💦

上の子、ハッピーセットはペロリでソフトクリームまで食べます😅食べすぎですよね?😵💦

コメント

たぶん、美味しかったり好きなものだったら、うちもひたすら食べると思います😅
栄養考えていたら、たくさん食べる方が良いと思います☺️

• いちご

いちご

マックとかアイス大好きなんですよね😢💦
    食べてほしい和食系は進みが悪く🥵💦

• 10月1日
ででちゃん

うちの子も3歳になったばかりですが、ペロリです(笑)
しかも女の子です😂
でもハンバーガーは食べなくてナゲットのハッピーセットですけど😆
しかもジュースは炭酸です💦
そのあとソフトクリーム😅
たまになのでいいかなと思ってます🤣

• いちご

いちご

なるほど。うちチーズバーガーとポテトペロリで私のナゲットも2個😅食べすぎかと😵

• 10月1日
  • ででちゃん

ででちゃん

子どもってマック大好きですよね🤣
    夜ご飯とか煮物出すと文句言われて全然食べないのに💦💦
    好きなものは底無しですね😅

• 10月1日
  • いちご

いちご

はい。私も煮物系はダメで💦すき焼きや鍋もダメ。やだなぁとか言われ残します。マック大好きで😂

• 10月1日
ぴーちゃん

チーズバーガーのセットですか?
うちはチーズバーガーを上の子たち2人で半分で、ナゲットを半分ずつ食べる感じです😅飲み物とポテトは残したりします😅

• いちご

いちご

はい。チーズバーガーにポテトです。

うち下の子までハンバーガー一つ食べちゃいましたが🥵💦コーンも😢

• 10月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

すごいですね😄
    うちは家での普通のご飯とかはたくさん食べますが、ハンバーガーはそこまで食べないです😅
    野菜とか好きなので、パンにハンバーグ、いまいちなのかもしれないです😅

• 10月1日
  • いちご

いちご

ヘルシーで羨ましい😣うちは野菜があまり好きじゃなく、果物大好き、パンや肉系は大好きで困ります😅

• 10月1日
はじめてのママリ

2歳になったばかりですがハッピーセット普通に食べますしその他に私が食べてるポテトとかまで食べますよー😂
丸亀製麺なら並を普通に一人でペロリと食べます🤣
それなので3歳ならそのくらい普通かなと思っちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナゲットのハッピーセットですが、私が食べてるポテトもナゲットも食べてます😂

• 10月1日
  • いちご

いちご

なるほど。うちはチーズバーガーのセットで私のナゲットをつまむ感じです。やはり子どもマック好きですね😅

• 10月1日