※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
ココロ・悩み

クレーンゲームでお金を使いすぎてしまい、節約が必要なのに自己嫌悪。ギャンブルのようで罪悪感がある。

私って、本当最悪な母親です。

今日クレーンゲームで、
2700円も使ってしまい、結局取れませんでした。。。

歯止めきかなくて、財布にあるお金全部使ってしまいました。

今月お金全然なくて、節約しないとなのに😢😢
こんな自分が、本当に嫌になります。
やってるときは、絶対取れる!と思っちゃうから…
なんか、ギャンブルと同じみたいで罪悪感が半端ないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクレームゲームめっちゃ好きで、
3000つかって集客ゼロとか良くあります😭😭😭
止まらなくなりますよね…

わたまま

クレーンゲーム危険ですよね😂
すごい分かります。
ギャンブラーになった気分になります🥺💦
でもお子さんが喜びそうな景品だったんじゃないでしょうか?😊✨
これ取ったら喜ぶと思うと、小銭を入れる手を止められません😭😭😭

deleted user

我が家もゲーセンいったらお金結構使いますよー💦あとから後悔するんですけどね!
たまにならいいと思います☺️
旦那なんて1万もザラじゃないですよ😂

ちゅん

最悪な母親ではないと思いますが、お子さんが二人もいらっしゃるのであれば後先を考えてお金をつかわないといけないのかなと思いました😂
3000円弱あれば食費に換算すると、まあまあ買えますし…。
せっかく楽しく遊んでも、そのあとにすごい後悔してしまったらもったいないですしね😥
今回は良い勉強だと思って繰り返さなければ大丈夫です🙆❤️

ちょこ

次は、お金無くて節約しないといけない時は、ゲーセンを避けましょう😭😭😭
私も、クレーンゲーム大好きなので気持ち分かります!
次、取れる!次、取れそう!で、あっという間に1000円いきますよね😱💔

®️ママリ

私も時々行きますが、その時財布にある100円玉の回数だけで終わらせます! あと少しで取れそうでも、そこまでして必要?と一度考えるとやめられますよー!