※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

水戸市にある写真館スタジオピックというお店が滋賀県草津市へ初出店と…

水戸市にある写真館スタジオピックというお店が滋賀県草津市へ初出店ということで近所なので気になっているのですが、スタジオピックを利用された方感想などお聞きしたいです。

息子の1歳の誕生日で撮影してもらおうかなと検討中なのですが衣装はたくさんありましたか??

コメント

picで撮影しました🙌
男の子の衣装の数はわからないですが、インスタ見るとたくさん写真載ってますよ✨衣装とか雰囲気わかると思います😊

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊
    色々載ってますね🤭💕
    ちなみに、スタジオアリスやマリオで撮影されたことありますか??

• 10月2日

退会ユーザー

男の子もカッコイイ衣装ありますよね☺️
    アリスやマリオで撮影したことはないです😢

• 10月2日
  • ままりん

ままりん

アリスやマリオにするかpicに行こうか迷ってまして🤔
    ありがとうございます☺️⭐️

• 10月2日
ぽん

1歳記念と、家族写真を撮るのに2回スタジオピックでとりました( ¨̮ )!
スタッフさんとても親切丁寧で、写真も自然な笑顔でとってくれてとてもよかったです(*ˊᵕˋ*)データで何枚も貰えるのでよかったです。

その前にお宮参りでスタジオアリスで撮ったんですが、枚数に対してプラス料金なので高いと感じてしまいました💦でもスタッフさんや可愛い写真はアリスさんでも撮れました( ¨̮ )

• ままりん

ままりん

データたくさん貰えるのありがたいですよね👏
    衣装は持ち込みされましたか??

確かにアリス高いですよね💦
    でもディズニーの可愛い服もあるし…って思うとほんと迷います🤭

• 10月3日