※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

朝から生理痛と出血があり、流産の可能性が高いと病院で言われた。2回目の流産で悲しい。将来のことを考えていたのに…。

なんか朝からお腹が生理痛くらい痛くて、ほんの少しだけど出血もあって、病院に相談して診てもらいました。
先週診てもらった時も胎嚢小さめだったけど、今日もあまり成長しておらず。赤ちゃんも見えなかった…
流産の可能性が高いって言われちゃったよー
しょうがないことだけど、残念すぎる。
来年産まれたら…ってすごい考えて、会社も上司には報告してて…
色々切ない…
流産2回目。悲しいなぁ。

コメント

はな

私も今日受診したら赤ちゃんいなくなっちゃってました😭💦つわりもあったので職場にも報告してました☺️💦寂しいですよね😢😢
上の子に癒してもらいながら、また帰ってきてくるといいですね☺️💓

• みう

みう

寂しいですよね。
    ほんと上の子が癒しで可愛いです。
    はなさんにもまたお腹に来てくれますように!

• 10月1日
RIN

お辛いですよね(;_;)私も先日10wで流産になってしまいました…。同じく2回目です。
介護職なので、9wで職場の上司に報告したばかりでした😓💦
私は体外なので、また先生のGOサインが出たら移植を頑張ろう!と思っているところです😌
色々とショックだらけですよね…。辛いですよね…。でも少しずつ傷を癒しながら、お互いに前向きに頑張りましょうね🙌‼️

• みう

みう

コメントありがとうございます。10wまでいってたのにお辛かったですね。流産は一度でも辛いのに繰り返されると本当に辛いですよね。
    私は高齢なので、次どうなるかわかりませんがシキナさんにまた赤ちゃん来てくれること祈ってます。
    (↑後向きじゃなくて一人っ子でもいいかなと思ってたところの妊娠だったので、今後積極的に妊活するかは分からないので!)

• 10月2日
  • RIN

RIN

こちらこそ!気持ちを共感していただいて有り難いです🙏辛いのに、なかなか人にも話せないし、同じ境遇の方や経験のある方とお話が出来る事が自分の気持ちを1番楽にしてくれます😌
    私も高齢出産になりますよ〜😭💦
    なので少しでも早く2人目を授かりたいのですが、なかなか上手くはいきません…😓
    妊活色々ありますよね〜💦みうさんの所にもまた赤ちゃん戻ってきてくれたらいいな❤️と思います☺️
    今はお身体ご自愛くださいね✨

• 10月2日