※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

親しき仲にも礼儀あり…姉と姪がアパートに遊びに来ました。ちょうど娘は…

親しき仲にも礼儀あり…
姉と姪がアパートに遊びに来ました。ちょうど娘はお昼寝中だったので、「寝室で寝てるから静かにね〜…」と玄関で伝え、階段を昇って2階へ。リビングからも見えるように扉を全開にしていたので、目隠しのカーテンを閉めたのですが、「娘ちゃんどこどこ〜!」とカーテンを開けて寝室を覗いたのです💧娘が起きそうになったので、リビングに通して少し談笑。帰る頃になっても娘は起きなかったので、顔を見せるために起こしに行くと、一緒に付いて来た上に寝室の中にまで入って来ました😵💦寝室はプライベートな空間だし、このご時世なので外から来た服で寝室になんて入って欲しくありません😞

ちょっと悪い気もしますが…ファブリーズします…
質問ではなくモヤモヤでした😓

コメント

もう呼ばないことですね😅

• ままま

ままま

2ヶ月に1回くらいで遊びに来てたのですが、今まではそんな事なかったのでびっくりでした…

• 10月2日
いーいー

姉妹だから良いでしょう!って感じなんでしょうね。
もう別世帯なら気を遣わないとですよね😓

• ままま

ままま

私の部屋ならまだしも旦那も使う部屋だし、そこは踏み留まろうよ!って思いましたね💦
    姉は寝室だろうとなんだろうと気にしないタイプなのかもしれません😅

• 10月2日

うちの義姉が同じ感じです😔
寝室だけはほんとに嫌ですよね!!

• ままま

ままま

私はまだ身内だからですけど、義姉さんがそのタイプって、言うにも言えないし余計モヤモヤしちゃいますね😵💔

• 10月2日

退会ユーザー

不機嫌全開にして
    義姉に伝えました😊笑

• 10月2日