※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜中にうんちをするようになり心配。日中もうんちはするが元気。普通の月齢で心配は不要でしょうか?

もうすぐ10ヶ月になる娘がいるんですが、もう半年ほど夜中にうんちをすることはなかったのですが、この数日夜中に1〜2回うんちをするようになりました。このくらいの月齢では普通ですか?
日中も何回かうんちはしています。下痢ではないのでお腹の調子が悪いというわけではないと思いますが、少し心配です。冷房も強くはつけていませんし、お腹が冷えないようにタオルを掛けています。機嫌もいつも通りなので、あまり気にする必要はありませんか?
初めての子で心配なので、質問させてもらいました>_<

コメント

ちぇる

うちもありました!なぜか夜中にうんちする!ww
なぜだろうといろいろ悩みましたが、仕方ないか、と思い諦めてたら数日でまたしなくなりました!
なんだったのかわかりませんので答えになってなくてすいません😅

• miiiiiii

miiiiiii

夜中にうんちしてるなんて思わず暗闇の中オムツをあけたら、足にコロリンと転がってくるものがありました…笑
    うちも時期的なものだと良いのですが!もう少し様子を見てみます!回答ありがとうございます(^-^)/

• 7月16日