※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
産婦人科・小児科

上の子なんですけど、保育園から電話あって階段登ってる時に右の足を痛…

上の子なんですけど、保育園から電話あって階段登ってる時に右の足を痛がって歩き方とかもおかしかったらしく、保育園にいる看護師さんに見てもらったら外れかけよるかもしれないとのことで病院に行くように言われました。
でも、お迎えに行ったら、普通に走り回ってるし家の階段も普通に上がりました。
一応病院につれて行こうかなと思いますが、小児科と整形どっちに行きますか?

コメント

初心者

整形外科ですね💦
小児科ではみてくれないと思いますよ💦

deleted user

小児科では診てもらえないと思います😅

Mamari

整形外科の方が
しっかり見て貰えるよ思いますよ!!

やんちゃboy&girls

うちの子も肘が外れたかもとお迎え連絡きたことあります!
整形外科にいきました!