※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma.fuma
産婦人科・小児科

岡崎市で赤ちゃんのインフルエンザの予約ができる病院を探しています。診察券がなくても受診できる病院を知りたいです。

愛知県岡崎市で、赤ちゃんのインフルエンザの予約が出来る病院を探しています💦既に予約が終了してしまっていることを知り、焦っています😢かかりつけの予約も終わってしまっており、ネットで探してみると診察券を持っていないと受けられない所ばかりでした。
今からでも予約できたり、予約なしで行ける病院をご存知の方、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

地域は違いますが、私も同じ状況で今日電話をかけまくってました💦
開業医の小児科は全滅でしたが、総合病院の中にある小児科でなんとか予約とれました!
お近くの総合病院に確認されてみてはどうでしょうか?
具体的な病院名じゃなくてすみません💦

• kuma.fuma

kuma.fuma

私も開業医の小児科ばかり探していたので、総合病院をあたってみようと思います💦
    ありがとうございました😊!

• 10月2日
りく

ともファミリークリニックが予約なしで子供、両親共に打てますよ😊
診察券の有無はちょっとわからないです💦
あとは耳鼻科とか意外と空いてたりしますがどうでしょう🤔

• kuma.fuma

kuma.fuma

調べてみたら、確かに予約無しの接種みたいで、希望がもてました> <診察券については問い合わせてみようと思います!貴重な情報をありがとうございました😊

• 10月2日