※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊娠・出産

健診で女の子と言われてビックリ。エコーがよく分からず、本当に女の子に見えるか不安。

こんばんは☆
今週月曜日に健診に行った時に性別を聞いてみると女の子ですね〜って言われたのですが皆さんから見ても女の子に見えますか⁇
いまいちエコーの見方が分からず…

私はなんとなく男の子を産むイメージがあったので女の子と聞いてちょっとビックリしました!笑

コメント

ももポン

左側お尻で、白い線が太ももの大腿骨ですよ!!
股のところモヤモヤってなってるのでまだ変わるかもですよー笑
私も女の子?って言われ男の子でした♡

• ももポン

ももポン

こんな感じでしたよ♬

• 7月15日
  • こゆき

こゆき

早速の返信ありがとうございます‼︎
    まだ分からないですかー。先生は女の子を連呼してたのですがまだ20週なのでたしかに、変わるかも知れないですねー!笑

エコー写真までありがとうございます♡
    なんか女の子みたいなお股な感じな気がするのですが、真ん中部分にチョンとシンボルが見えるような見えないような…
    やはりエコー見るの難しいですね(^^;;

• 7月15日
  • ももポン

ももポン

男の子だったら次のエコーでバッチリシンボル見える感じでしたよ(*^^*)
    ↑の写メは同じくらいの時です☆
    性別わかるの楽しみですよね〜♡
    今は生まれるまで聞かないとかあるらしいですけど、、私は気になっちゃって直ぐ聞いちゃったタイプです笑

• 7月16日
  • こゆき

こゆき

次で分かりますよねー!
    楽しみです(*^^*)
    旦那は産まれてからのお楽しみにしたかったみたいですが、私が気になっちゃって聞いちゃいました!笑
    ベビ用品揃えるにも性別分かってた方が揃えやすいですしね(>_<)

• 7月16日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

この写真だけ見ると正直よく分かりませんが、先生は動画で見ているし、もう6カ月なのでほとんど間違いは無いのかな?と思います。
でも7カ月が一番見やすいと聞くので、7カ月頃に言われた性別が確実だと思いますよ(^○^)

私も今20週で前回の健診で男の子と言われました*\(^o^)/*
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♪

• こゆき

こゆき

返信ありがとうございます‼︎
    次の健診で確定もらえますかね‼︎
    楽しみです♡

20週という事は、出産予定日が近い感じっぽいですね!
    本当お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^_^)v

• 7月16日