※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

かぼちゃスープ5口は早いかもしれません。準備期にはお皿が必要です。

離乳食の準備期でかぼちゃスープ5口あげた!!ってインスタに載せてるお友達いたんですがまだ昨日で生後4ヶ月になったばっかりです。
準備期でかぼちゃスープ5口って普通ですか?!
私自身準備期なんてあるのが初耳でしたが、、😂
お皿用意したりだったりじゃないんですか?

コメント

ありえませんね、虐待まがいだと思います😟
まだ胃がしっかりしてないので無知は時に暴力です。可哀想…ミルク全く飲まないとかならお粥とかならありですが😟

• くま

くま

最初は笑ってたけど泣いたからミルクあげた!!
    やっぱりミルクが1番かって投稿してました😂😂

• 10月1日

退会ユーザー

どんびきー…なんか最近こういう母親多くないですか?インスタ載せるために…控えめにいってもくそですね😀
    可哀想すぎて…その赤ちゃんになにもないこと祈るばかりです😟

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

準備期ってなに?ですよね🙄
早めに麦茶飲ませたりスプーンの練習する人はたまに聞きますけど…
なんかインスタで育児マウント取る人増えてる気がします
何でも早けりゃいいってもんじゃないのにはやく立たせようとしたりとか離乳食も早めにたくさん食材食べさせたり量増やしたり💦
4ヶ月は流石におかゆでもダメですよね💦

chiii

友達は4ヶ月でおかゆと野菜4種類まで進んで1食の量も結構多くてさすがにやりすぎって思いましたがその子にも育児やり方があるのかなと思い口は出さなかったですが🙄💭

準備期なんて初めて聞きました😂