※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

よく食べる旦那さんいますか?夕飯後にもすぐお腹すいたと言うしカップ麺…

よく食べる旦那さんいますか?


夕飯後にもすぐお腹すいたと言うし
カップ麺ばかり食べるし
保存食に買ってきた冷食やレトルトやインスタント麺もすぐ食べられちゃうし
子供らのために買ってきておいたお菓子隠しても名前書いても食べられるしイラっとしちゃいます。


食事足らなかったり小腹お腹すいたならふりかけごはんとか食パンとかあるの自分でさっと食べればいいのに
おかずがないとか
お腹すいた何かない?ばかり言われるしで。
食べ盛りなのかなってくらいで😣


私がまだまだ大量に食事作ればいいのかもしれませんが、旦那のために疲れます。笑
仕事頑張ってきてお腹すくのはわかるんですがね💦

コメント

deleted user

うちの主人はめちゃくちゃ食べますよ😭
子供もいないのに夜ご飯炊くときは
4合、5合当たり前です。笑
残る時もありますが😂
お肉も家でしゃぶしゃぶやるときは
1キロとかざらです。笑

我が家は米でお腹いっぱいにしてもらいます😂

でもなんでもかんでも食べられるのイラッとしますよね💦
食べてもすぐお腹すいたとか言われるともうどうしようもないですよね😑

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんです😵

    うちも白米はたくさん炊きますが、白米のおかずになるものないとばかり言われます。

    昨日夕飯に焼きそば(他にいろいろ)つくって食事おわり
    食器洗ってるときなんかまだ腹へった
    と言われインスタンカップ焼きそば作り出してもやっとしました😵

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    せっかく作ってるのにおかずになるものないとか言われるとすこし腹立ちますね。笑
    ふりかけ出しちゃいましょう!笑
    それかもう自分で作れ!って感じですよね😤

    それはもやっとしますね😵、、

    もうそもそもお腹いっぱいになるまで食べないでほしいですよね。笑
    八分目くらいで我慢しろ的な😂

    • 10月1日
  • ママリ。

    ママリ。


    ふりかけは違うらしくて、、、
    なんで?って思います。

    そうなんですよね😭
    私がほんの少ししか作ってないならともかく、普通に多めに用意してるのになぁと。

    たぶん旦那の実家は食事豪華というか大皿にどんっとだされるような腹いっぱい食べてたからその名残なんだと思いますが、、、

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ふりかけダメは謎すぎです!
    ふりかけとか手軽で美味しいご飯のお供なのに😂

    全く同じです!!笑
    うちの主人の実家も大皿にどんっと出されるような食事だったみたいです😭
    絶対その名残ですね、、
    確信しました。笑

    お互い違う家庭環境で育ってるから
    同じようにやれって言われても無理ですよね😵

    • 10月1日
み

毎日胃袋どーなってんの?って聞くぐらい私の旦那もめちゃくちゃ食べます!

個人的に私もですがふりかけが好きではないのでふりかけご飯食べって言われたら多分困ります😰

食事が足らなくてカップ麺で補ってくれるのならまだ旦那さん優しいなと思ってしまいました。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😭

    自分で用意したくないし私も寝てたりして食べるものないからカップ麺なんだと思いますが、、
    食事の〆にカップ麺食べたりするのがいらっとしちゃいます。

    • 10月1日