※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
ココロ・悩み

支援センターで楽しいけど、帰宅後に会話が気になり不安になる。話上手な人が羨ましい。同じ経験の方いますか?

支援センター、子供も楽しそうだし私自身もすごく息抜きになるし良いんですけど、家に帰って来てひと段落すると毎回、あーなんだかママさんたちとうまく話せなかったな〜とかあのときの会話で変なこと言わなかったかな〜とか色々考えてもやもやしちゃいます💦
お話上手な方がうらやましい😖
同じような方いませんか?😭

コメント

しょりー

すごくわかります。
人見知りで自分からなかなか声もかけられず、うまく話も出来なくて帰ってきて落ち込んじゃうので、支援センター行く時はパワー残ってる時しか行けないです😅

  • saae

    saae

    同じです😭
    支援センター行かなかったら一日すごく暇で持て余すけど、行ったら行ったですごく気疲れしちゃう日もあって、行かなきゃよかったーとか思ったり😅
    朝からやる気満タンの日じゃないとしんどいですよね💦

    • 10月1日
deleted user

私も支援センターに行ってた頃は、そんな感じでした💦
人見知りで私が21ってこともあるんですが他のママさんは年上だし…会話混ざれないみたいなのあって、楽しくないな、無理して行かなくていいよなってなってそれから行ってません😭