※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の育児で不安や涙が止まらなかった経験から、2人目の妊活中に心配がある。同じ経験をした方いますか?

2人目妊活中です。
1人目を出産後何故だか涙が止まらなくちょっとした事ですぐ泣いていました。お風呂に入れて洗っている時にこれはいつまでやるの?早く大きくなって…ってずっと思っていました💦ほぼワンオペ。夜中1人で赤ちゃんを見るのが不安で仕方がなかった…
それでもなんとか頑張って今は愛しくて可愛くて仕方ありません😊
1人目の時にこんな気持ちになっておいて2人目大丈夫かなって心配になりました😭
同じような不安があったけど出産した方いますか?

コメント

deleted user

同じ不安がありましたが、自分が産後どのようになったか分かっているからこそ2人目に踏み出せました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに何もわかなかった1人目よりはわかっているので大丈夫な気もしています😊

    • 10月2日
つむむ

1人目の時は確かに私もちょっとしたことが気になって泣いたことが多かったです(・_・;
2人目は、上の子もいるので何となく大丈夫な気がしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時で大変さをわかっているので私もなんとなく大丈夫な気持ちもあります😊

    • 10月2日