※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
ココロ・悩み

友達がコロナで活動的なのが気になります。週に2、3回飲み会をしていて、SNSに頻繁に投稿しています。幼なじみだけど今年は会っていない状況。感染者が出る市に住んでいます。気にせず遊びますか?

コロナ媧で活動的な友達と遊ぶのって気になりませんか?
私はめちゃくちゃ悩んでます。
その子は結婚し小学生の子供もいてパートで
働いてますが、
週に2、3回はランチや飲み会をしてます💦
飲み会は会社の同僚やママ友としてるようです❗
インスタに料理やお酒などの写真をしょっちゅうあげてるので、確かだとは思います🤔
コロナでなければ年に4回くらい会う幼なじみなんですが、今年はまだ一度も会ってません💦
皆さんなら気にせず遊びますか?
ちなみに感染者は毎日2、3人くらい出る市に住んでいます💦

コメント

ままり

私なら遊びません。怖いですよね😅
自分や家族に持病があるかないかとか、そういうのによっても対応は違ってくるかなぁと思います!
うちは喘息家系なので怖くて😅

  • あいら

    あいら

    私も旦那も喘息持ちで吸入してます💦😭
    やっぱ持病があると怖いですよね😢
    ワクチン出きるまでは
    遊ぶのはやめようと思います😖

    • 10月1日
はじめてのママリ

私の友人にもいます😅
なので私は妊娠中なのもあり、妊娠発覚してからその友人には会っていません、、、
今の時代会わなくても話したくなれば電話で話せるのでありがたいです😊✨

  • あいら

    あいら

    そうですね💦
    話したかったから電話します😊

    • 10月2日
ママリ

多少自粛されてる友達なら遊ぶかもしれないですが活動的でよくランチや飲み会されてる友達なら私なら遊ぶのは今は断わります😞

  • あいら

    あいら

    そうですよね😩💦
    やっぱり遊ぶのはやめときます💦

    • 10月2日