※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

MRI検査のために入院する息子が離乳食を食べない場合、ミルクでも大丈夫でしょうか?おせんべいは持参予定。9ヶ月でミルクだけでも問題ないか心配です。どうすればいいでしょうか。

明日MRIを息子が撮ることになって(検査のためだけで別に病気があるわけではありません😊)、1泊2日入院しなくてはいけなくなったのですが、息子は外だと離乳食をほぼ食べてくれません…。
しかもBFが嫌いみたいで…致命的ですよね…
入院中の夜と朝は離乳食をやりたいのですが、食べてくれないかもしれません…
その時はミルクだけでも平気でしょうか?💦
おせんべいは外でも食べてくれるので持っていくつもりです😅
今日で9ヶ月にもなったので、ご飯食べずにミルクだけでも平気なのか気になってしまいました💦
どうすればいいでしょうか💦

コメント

同じくらいの頃に入院した事ありますが
病院食が口に合わなかったのか全く食べなかったのでミルクだけでしたよ!!

• 🌙

🌙

病院で離乳食出たんですか!
    うちも出るのかな…
    ありがとうございます!

• 10月1日
イリス

1泊2日の入院中くらいなミルクで乗り切れるならそれでもいいと思います。
ダメもとでベビーフードを持っていって、試しにあげてみるだけして、だめなら無理強いしないでミルクとおせんべいでいいと思います。

• 🌙

🌙

ありがとうございます😊
    ちょっと気が楽になりました😅

• 10月1日