※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
お金・保険

Ubereatsを利用されている方、支払い方法について教えてください。現金払いで対面が面倒くさいです😅

Ubereatsを利用されている方、支払いはどうされてますか?

LINE Payやクレジットカードなど、登録が不安で未だに現金払いです。対面しなきゃいけないのが面倒くさいです😅

コメント

みどりーず🥝

paypayです!
楽ですが、移行してpaypayの画面で完了させなきゃだめなのでそこが少し手間なのでクレジット登録の方が楽でした。

対面しなくて良いので楽です◎

• めいめい

めいめい

PayPayで今度は支払いしてみます✨チャージしないと!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ウーバーってキャッシュ払い出来るんですか?
確かできないと思うんですけど💦

• めいめい

めいめい

支払い方法の選択で現金を選んでいました💦今日も配達員さんに現金払いです😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は現金できるんですね!昔カードのみだったので!
    現金の場合ってどうやって手数料はウーバーイーツに振り込まれるんですかね??

• 10月2日
  • めいめい

めいめい

仕組みはまったくわかりません😂手数料込み込みの金額を現金払いしてました😅
    昔はカードだけだったんですね!知りませんでした🤣

• 10月2日