※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38wの初マタです。お腹の変化を感じるけれど、産まれる前兆はほぼない。満月の波に乗りたいです。

38wの初マタです。
お腹は下がってきていますか🤰🏻?
自分で感じる変化としては
恥骨がグリグリ押されている感じと
胎動を恥骨あたりで感じる事が多くなったのと
お股がツーンと痛くなる感じと
ブラのホックが妊娠前と同じ場所で
留めれるようになりました。

早く産みたいのですが 他にこれは!と
言う程の前兆もほぼありません😭
出来れば今回の満月の波に乗りたいです😭

コメント

もっち

下がってきてるんじゃないでしょうか?🤔
38w6dで産まれましたが前日の夕方におしるしが来ただけでそれ以外はほとんどありませんでした🙋‍♀️

  • ♡

    下がってますか🥺💫!!
    あまり前兆がないまま出産になる方もいらっしゃるんですね…期待を捨てずに待とうと思います👶🏻笑

    • 10月1日
ら

おお!下がってきてますね✨

私はスクワット10回を3セットして数分後に前駆陣痛がきて次の日出産でした😂😂

  • ♡

    嬉しいです🥺✨
    すごい即効性ですね!笑
    今日はいつも以上にスクワットしてみようと思います👍🏻

    • 10月1日
deleted user

下がってきてると思います🥺❣️

今のところ散歩、階段上下、スクワットしておしるし&前駆陣痛きてます!

私も満月の並に乗りたいです🥺しかも大潮ですからね!🌊
ソワソワしますね😭笑

  • ♡

    良かったです🥺✨

    たまに前駆陣痛らしきものは軽ーくあるんですけど、おしるしはなくて…💭

    今日明日で期待ですね😭🤍!笑

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もおしるとし前駆陣痛来たものの…もう1週間ほど経ちます😂あれ?笑
    こうなれば自然の力に頼りましょう!😭笑

    • 10月1日
  • ♡

    1週間…!それはソワソワが止まらないですね😭💭笑
    お互い元気に産まれますよーに🌝

    • 10月1日