※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょっこ
家族・旦那

今日、お風呂の後、ばぁばが着替えさせてくれて、マットは敷いているの…

今日、お風呂の後、ばぁばが着替えさせてくれて、マットは敷いているのですが、座布団があり、その付近で着替え

息子が座布団に、おしっこ

そしたら、じぃじが、そんなとこでやるな!!って、怒鳴って

別に乾かせばいいし、息子だって怒られたと思っちゃうじゃんと思ったのですが

これからトイトレ始まり布団に漏らしちゃうこともあると思うのにと

私なんて、寝起きで寝ぼけながら、ウンチ取って、床に落として自分で踏んだし、息子の足にもついちゃったし、布団にしちゃったくらいで怒鳴らなくてもいいと思うのですが、これは、ばぁばが悪いんですかね?

おしっこした、怒鳴るって、息子が、おしっこしちゃいけないの?ってなりそうなんですが

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

別に誰も悪くない気がします。
子どもだから出ちゃうときは出ちゃいますよ!
怒るのが可笑しいかと思います

怒ったらおしっこしちゃいけないの?って
なっちゃいますよね(´×ω×`)

  • ぴょっこ

    ぴょっこ

    ですよね
    ○○が可哀想って、おしっこしたらいけない想っちゃうじゃんってつい言ってしまいました(-o-;)

    • 7月16日