※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
ココロ・悩み

再婚相手との子を妊娠中で不安。前夫の子との違いで4人目の子を愛せるか心配。妊娠は楽しみだけど、産後の不安も。同じ経験の方いるか聞きたい。

再婚してその人との子を妊娠された方いらっしゃいますか?うちは4人目が再婚した彼との子になります。最近すごく不安に思う事があり相談させて下さい😭上の子3人は前の旦那の子なのですがお父さんが違うとなると私自身4人目の子を可愛がれるのかなと不安に思います。こんな母親いませんよね。結局上の子達ばっかり可愛い可愛いになってしまうんじゃないかと考えてしまいます。でも今は妊婦健診でエコー見て元気に育ってくれてる姿を見て元気に産まれてきたらいいなとかやっぱり愛おしい気持ちはあるのですが産まれた後が不安です。同じ気持ちになったことあるしある方なんていないですよね。もしいましたら産後どうだったかお聞きしたいです。

コメント

uq

そのお気持ち分かります😣
あたしも、上の子と下の子の父親が違って妊娠した時は凄く嬉しく
ワクワクしてたのですが日に日に
きっと可愛がれない。上の子の方が一緒に居た時間が長いから可愛い。
とかそんな事ばっかり思ってました😨
でも、お腹が大きくなってエコーで動いていたり、胎動や、しゃっくり、一つ一つが愛おしく思えて
いざ産まれると本当に可愛くて可愛くて日々可愛くて仕方ないです💕
食べてしまいたくなります💕(笑)
妊娠中は色々と些細な事で不安になる事も多いので・・・きっとマタニティブルーだったのかな?と思っています😣!!!!

✩.*˚さんも、今は不安だったり
育児に大変だと思いますが産後は
きっと気持ちも少しずつ落ち着いてくると思います🌈
元気な赤ちゃんが産まれますように🐤❤️

• ✩.*˚

✩.*˚

ありがとうございます😭
    すごく心強いです😭💗

やっぱり父親が違くても自分の子ですもんねそりゃ可愛いですよね😂
    なるべく前向きに考えるようにして
    お産に挑みたいと思います(;_;)!!

• 10月1日
  • uq

uq

そう言ってもらえてよかったです💪💕
    父親が違くても上の子と顔が違くてもお腹痛めて産んだ子は本当に
    たまらなく可愛いです😊🤍
    不安になった時はママリで沢山
    吐き出しちゃいましょう◡̈⃝︎⋆︎*
    これから寒くなってくるので
    体に気をつけて下さい🐰💗

• 10月1日
  • ✩.*˚

✩.*˚

ありがとうございます😭🤍
    mmmmさんもお子さんも
    体に気おつけて下さい☺️

• 10月1日