※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
ココロ・悩み

旦那がゲームに夢中でLINEで女性とやり取り。気持ち悪さを感じる相談。どう思いますか?

ゲーム依存の旦那…
どなたか愚痴聞いてください😭😭😭

子どもたちが寝たら毎晩ボイスチャットしながらオンラインゲームです。
夜は私も自分時間大事にしたくてほっといてほしいのでそれは構わないのですが…💦

昨日旦那のスマホにLINEの通知がきていて、内容が見えたのですが、女の人からで、ご飯の写真付きで、見て〜この海老エッチじゃない?
みたいなあやしい内容😒
問い詰めたらゲームの中の友達とのこと。
LINEの名前がいつもゲームで表示されている名前と一致するので嘘はついていないと思うのですが、気持ち悪いです😓
ゲーム外でLINE交換する意味がわかりません。
その人40歳で、私たちの住んでる北海道に移住して全部一からやり直したいらしいから相談乗ってるみたいな言い訳してましたが、とにかく気持ち悪いです。

意地はってるわけでもなく全然嫉妬ではないんですけど、幻滅というかそんなことしてる旦那がとにかくキモいって感じです💧
相手の女もキモいです。

これ、みなさんならどう思います?
私の心が狭いんでしょうか…

コメント

いちご件

普通に私なら無理です。きもい無理すぎます🥺

うちの旦那もよくそんな事あって
そのたんびに怒ってました笑

• 🐝

🐝

無理ですよね😭💦
    私だけじゃなくてよかったです💦
    なんか怒る気力もないです😞
    歩み寄る気にはなれません…!

• 10月1日
  • いちご件

いちご件

全部一からやり直すなら、旦那とも関わんないで欲しいです。普通に🤭
    そんな事言われてたら私の連絡先教えるから、私に相談させろって感じぇすね😂😂

• 10月1日
  • 🐝

🐝

ほんとそうですね😂
    絶対そっちの方が色々答えてあげるのに🤔💡笑
    目的は別にあるんでしょうかね🙄

• 10月1日

女の人いい歳してなんなんですかね?🐝さんの心は狭くないです‼️
ゲームの内容以外の話ってする意味あんの?って感じです😭
うちの旦那もゲーム依存で配信の日にわざわざ休みとるぐらい…
女の人のたか~いうるさい声が聞こえたりして不愉快です‼️
本当、嫉妬じゃなく気持ち悪いですよね💦

• 🐝

🐝

ありがとうございます😭✨
    わかります〜‼︎配信とかアップデートの日休んだりして正気か⁈って思います💧
    イヤホンから女の声不快ですよね😞💧
    うちの旦那のフレンドの女やけにアニメ声とかでキモいです💦

• 10月1日

退会ユーザー

本当ですよね😩💦
    ちなみに今日うちの旦那はアップデートで休み取って朝からずーっとやってます。
    呆れちゃいますね‼️
    わかります😂声気持ち悪いですよね💦中には子持ちのママさんで子供の声するときもあってびっくりしちゃいました。

• 10月1日
  • 🐝

🐝

もしや…モンハンですか?💦
    うちも休まなかったけど、帰ってきたらすぐ配信見て、今日はやらせて!って言って子ども達お風呂入れたら即はじめました😒

え💧そんな人いるんですね😓
    それはびっくりです💦
    PS5の予約がー!て騒いでますが、今後あまりにもひどかったら絶対買うの阻止します‼︎

• 10月1日

退会ユーザー

モンハンです(笑)
    子供の行事は休まないくせに4日もまとめて休みとりましたよ👎
    私がゲームいい加減にしてと言うと、子持ちのママもやってるからと言い訳につかいます😭
    わかります‼️うちも騒いでます。Switchでもでるみたいなので自分用の買いたいと…💦

阻止できるならした方がよさそうですね‼️中々オンラインの人と関係切るの難しそうですよね😩

• 10月1日
  • 🐝

🐝

わかります😞家族サービスはしないくせにゲームのためにはしっかり休みとって本当に自分中心です💦
    今もボイチャしてますが例の女の人もいるっぽいです🙄
    殴ってやりたいです👎
    もうなんか旦那なんていない方がいいのか…離婚について調べてしまう自分がいます😞

Switchでも出るみたいですね😔
    迷惑なゲームですよね😑

• 10月1日

退会ユーザー

ゲームの中の人には気を使ったりお疲れさまでーす。言ったり自分中心ですよね😭

ゲームするのはいいけど、女の人との関係を考えたりするとオンラインダメにしたいですね‼️
    ゲーム中ブレーカー落としてやりましょう(笑)
    本当迷惑なゲームです😈

• 10月2日
六花❄️

普通に気持ち悪いです🤮
LINEの内容的に相手の女にはその気がありそうですよね💦
🐝さんが旦那さんにもう気持ちがないなら、「チャットとかLINEでやり取りするのは自由だけど、万が一の事があったらお互いにしっかりお金は請求するし、関係は終わりになるから。この事でこっちは警戒してるから、隠し通せると思わないでね。」って言います🙂

• 🐝

🐝

相手の女気持ち悪いですよね…
    こっちに移住考えてるとか近くに来る気じゃ…と思っちゃいます😓
    昨日話したくなくてあんまり話してないので、しっかり意思表示したいと思います!
    嫉妬してるって思われてそうで不快です😔

• 10月1日

夫婦共にゲーマーです!
お互いにLINEにゲームフレンド登録してますけど、単純にゲームのお誘いとかライン通話しながらゲームするためだけに使ってますね!
上記の女性のようなご飯の写真送ったり気持ち悪いメッセージなんで送ったことないですし、送られたことないです😅
主様はまったく心が狭くないです!ゲームと関係ないことでやりとりしてたら本当にキモいです

• 🐝

🐝

普通そうですよね😞
    インする時間とか連絡取り合うのは構わないんですが、雑談するにしても内容が気持ち悪すぎます💧
    みなさんに心狭くないと言われて安心しました〜😭✨
    ありがとうございます‼︎

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゲーマーで
ゲームで出会った人とも付き合った事あるらしいです!

最近もこれだれ?っていうLINEの人いました😂

内容は本当にゲームの事しか話してないです笑
だからいいですがその相手がご飯の写真とかの文章送ってきたのを発見したら私が即ブロックします💓

• 🐝

🐝

そうなんですね🤭💦
    独身ならまぁ、わかりますが💦
    雑談必要ないですよね😞ゲームだけやってろって感じです…

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん私と付き合ってる時もゲームの中の人と連絡取ってたりもありました!

なので今は勝手にLINE見てます🤣
    旦那の前でも旦那いない時でもw

• 10月2日
ママリ

うちの旦那も夜中、ボイチャしながらゲームしてます!
でも💦個人でのやり取りはしてないですね💧
40で、それって幼稚すぎるって言うか💧奥さんいる方に送るLINEではないです!
気持ち悪いし、その人。
頭おかしいですよ💦

旦那に気持ち悪いって言う事と、『同じ事、私がしたらどう思う?』と聞いて。
気持ち悪いと言うのであれば。旦那さんの携帯から、その女に『気持ち悪いので、これ以上。旦那と関わらないで下さい』と送りますw

• 🐝

🐝

頭おかしいですよね😓
    エビそんな風に見るとか変態ですよね😭😭笑
    ギルド?のメンバーみたいで、他のメンバーもいる手前多分切れないと思います😞その人新しい人みたいなんですけど💧
    私がかなり気持ち悪がってるので、今後はLINE控えるとは思いますが、もしまたなんかあったらママリに晒したのち対策考えます😒

• 10月1日
ま🦊

私の旦那もずっとゲームです!ヘッドフォン?しながら喋ってやってます🥺

ラインもゲームで知り合った女の子と交換していました、だいたい同じですね😂

• 🐝

🐝

ゲーマーな旦那さんけっこういるんですね…💦
    話し合いしましたが、とりあえずは謝ってきました😔
    もうその人と2人きりではチャットしないしLINEもしないとのことですが、果たしてどうか…💧
    様子見します😞

• 10月5日