※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

誕生日に1人の女性からおめでとうメッセージがもらえない。その女性がグループから退会するべきか相談。

私ネガテイブですか?

先日34歳になりました。
中学校の男女16人のLINEグループがあります。
誰かのお誕生日には皆んなが
おめでとうとLINEをいれます。
私の誕生日だけ毎年
1人の女の子が、おめでとうのメッセージを
くれません😂
他の人には必ず、おめでとうとメッセージを入れます。
まぁ根本的に私の事を好んでいないのだなぁと
わかっているんですが
毎年自分のお誕生日の日に
その子にモヤモヤするのがイヤです。
でも他のことはグループで繋がっていたい。
その子がいるから退会する?
皆さんならどうしますか?

コメント

くまうさ

相手がスルーなら私もスルーします。
16人もいたら合う合わないあるので割りきってライングループ続けます。

はじめてのママリ🔰

退会はしませんし、気にもしないです〜!
私のこと好きじゃないんだろうなって思うだけですね。。

おブス😁

気にしないです💦
他の子達と仲良くできてたら、全く気にしません🤣
やっぱり、合う合わないあるだろーし、ふーんって感じですねー😁

deleted user

私もそういうの気にしてしまうタイプなのでお気持ちわかります💦
その方以外とはうまくいっているのであれば退会はしないで、その子の誕生日には自分もメッセージしないようにすると思います…

ちぃ

皆さんありがとうございます!勢いで退会しなくて良かったです。
モヤモヤするのはその子だけだし
気にしないようにします!
生理前もあってなんかネガテイブでした(´∀`)
そんな小さなこと気にならない性格にいなりたいです(*´-`)