※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

管理会社が対応できない場合、警察に相談することは可能でしょうか?

管理会社がダメなら警察に相談していいでしょうか?
今アパートに住んでまして、1階に住んでます。
うちのリビングの左隣がお隣さんの玄関で、
しょっちゅう勢いよく玄関を開けられうちのリビングの
壁が揺れるほどだし、とにかくバンバンうるさい。
わざと?って思うときも多々…。
それだけならまだしも、うちのリビング側の壁を
嫌がらせで叩かれ、旦那がいるときは数回はスルーして
ますがしつこいときは、やり返してます(旦那が)😅
やり返したら静まるんですね💦
それに、駐車場も隣同士でして、見覚えのない傷
手形など…。うちの前にタバコの吸殻。
管理会社の方もその方に対しての苦情が多く頭を
かかえてると聞きました。
シングルマザーで小学生の子供がいてます。(相手)
子供さんが挨拶してくれるんですが、
以前親子でいた際に、主人がすれ違い子供が挨拶して
きたから挨拶したそうで、すると親が子供に対して
あんな人に挨拶しなくていいよ!と主人に聞こえる
ように言ってたみたいで主人はカンカン😅💢
家に入るや否や、マシンガンのように先程のことを
話され、同じ親としてありえないし、子供にそんな
非常識なこと言いませんよねは普通のひとなら。
前々から変な人だなーと思ってはいましたが、
異常すぎませんか?😅
新築で入居したばかりのときなんか、家の造りが
気になったのか知りませんが、部屋に私と子供が
いるのに窓から部屋を見てたんです。
1階にするんじゃなかったと後悔してます💦
同じアパートには数人仲良くして頂いてる方が
いまして、よく相談してるんですが同じように
変な人と言ってました。
引っ越せばいいのかもしれませんが、その方を
除けばみなさん優しい方で子供がどんなにうるさく
しても、子供だからね!お互い様よ!と言って
くれほんとにあたたかいんです😭
それもあるし、マイホーム買うために貯金頑張ってる
のもあります。引っ越しにお金使うのもな…。と💦
こんな嫌がらせレベルだと警察は動きませんかね?
同じように悩まれてたかた回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

車の傷など、その方がやったという確証があるなら器物損害などで警察に相談出来ると思います!

今双子ちゃん妊娠中ですか?
これから嫌がらせが悪化しないといいですね😢

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    今度相談だけでもしてみます。

    はい。妊娠中です🤱
    悪化した場合はさすがに退去するか、管理会社に言って強制退去してもらえるよう掛け合います🥺

    • 10月1日