※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかかちゃん
妊娠・出産

生理が1週間遅れて検査薬は陰性。陽性になった経験があるが、今回は初めての陰性で戸惑っている。リセットになるか不安。

はじめまして♡質問させてください(´・ω・`)
前回の生理が6月3日で排卵予定が24日、次の生理予定日が7月8日でした。いつも35周期で整理が来ていて今日で生理が遅れて1週間経ちます。
今朝、検査薬をしたのですが陰性でした(;_;)

眠気、胸のムカムカ、足がポカポカなど症状があるのに生理が来ません…。
生理予定日1週間後に検査薬をして陰性から陽生になった方はいらっしゃいますか?

上の子たちの時はフライングで陽生だったので、こんなに生理が来なく陰性が初めてで戸惑ってます(+_+)

やっぱり今からリセットになるんでしょうか?

コメント

希菜心

1週間過ぎていれば妊娠の可能性は少ないと思います。

症状も生理前の症状なのかな?ってかんじですかね…

• みかかちゃん

みかかちゃん

返信が遅くなってすみません。
    未だに生理が来ません(;_;)
    1週間過ぎて妊娠可能低いとはおもいますが、2週間来なかったらまた検査してみます(^^)ありがとうございました!

• 7月20日
  • 希菜心

希菜心

そうなんですね…
    産後は生理周期も乱れるのでそのせいかもしれないですね!
    私も産後9ヶ月ですがまだ周期はバラバラで月に2回きたり50日空いたりしてます…

• 7月20日