※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

生理後2週間で排卵検査薬が陽性に近い。タイミングが合わず諦めるけどモヤモヤ。不規則な生理で何故か今回だけ…。

生理終わってから2週間。。
生理不順で何もしてないのにまさかの排卵検査薬が陽性に近い。。

3月生まれか4月生まれかほんと微妙なところだし、
今日明日は実家に泊まりだからタイミングもとれないし
今回は諦めるしかないけどなんかモヤモヤ(´._.`)
明後日じゃ間に合わないだろうな〜〜

今まで2ヶ月とか普通に来なかったことたくさんあるのになんでこういうときに限って。。

すいません、愚痴になってしまいました😞

コメント

りえんな

タイミングとれないときのモヤモヤわかります!!
私はわりかし定期的にくるので、いちおう予測たつのですが、主人の仕事の関係でタイミングとれないことがあって、、、もうモヤモヤですよ!!

• haru.

haru.

コメントありがとうございます…>_<…
    かなりモヤモヤですよね!!😭

なぜこのタイミングで!???って感じです(´._.`)かなりの生理不順なのに自分の体が謎です。。

初めて海外製の排卵検査薬使ったらそのときはそんなに線でてなかったのに1時間後に見たら陽性に近い線が出てて(´・ω・`)ほんとに排卵近いのか謎ですが、、(´._.`)

排卵日付近に用事があると、なんでやーーーー!タイミングとる以前の問題やん!😧とかなりショックです…>_<…

• 7月16日
  • りえんな

りえんな

自分の体なのに、本当何にも思い通りにならないっ(;^_^A

私も義実家に泊まりのときにタイミングとることになり、2人でお出かけしてホテル行きましたよ(笑)
    明日の夜にでもタイミングとれるといいですよね。諦めたくないですよね!
    でも、1時間後だと、蒸発線とかの可能性もあるのでしょうか?ごめんなさい、そんなに詳しくないので。。。それならそれで、実は陽性まだでした、とかでも嬉しいですよね。

• 7月16日
  • haru.

haru.

ほんとですよね(´・ω・`)
    周りの友達は、旦那が夜勤とか仕事がハードなのにすぐ妊娠してたりして、なんでだ??!と疑問が浮かびます😧←

その手がありますね!😳←
    うちの旦那は今日友達の結婚式みたいで遅くまで飲んでるみたいで😭
    明日間に合うといいんですけど、、
    そして私も排卵検査薬、蒸発線みたいなかんじかな?と思ったんですけどさっきから子宮が痛むので多分排卵痛な感じです…>_<…

りえんなさんは今月はタイミングとりましたか?=͟͟͞͞( •̀д•́)))

• 7月16日
  • りえんな

りえんな

明日でも間に合うといいですね!!
    1回でもチャンスを逃したくないですもん!!

私は今月から人工授精にステップアップなので、タイミングとれないモヤモヤは解消されました(笑)いいんだか、悪いんだか(;^_^A

そして、今日リセットしたようです。。。

• 7月16日