※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんがいる方、お散歩はどのくらいしていますか?徒歩25分の公園に車で行っていましたが、徒歩にしようか考えています。お散歩時間を教えてください。

一歳半の男の子、体力有り余ってるんですが
同じくらいのお子さんがいる方お散歩どのくらいしてますか?
今まで徒歩25分くらいの公園に車で行ってましたが
徒歩にしようかなーと考えてます。

参考までにみなさんのお散歩時間教えてください😊

コメント

deleted user

わたしもひたすらお出かけは一緒に徒歩でした!
まだまだよちよち歩きなので、疲れてきたら抱っこ紐で抱っこしてあげてって感じでした😊

るかるん♪

ホント体力凄すぎますよね😱毎日全然休ませてくれない😅うちは毎日大体1時間から1時間半くらい散歩してます🎶徒歩で公園→公園の中、周りをひたすらぐるぐる→公園から自宅を通り越して歩道橋をひたすら登ったり降りたり→歩道橋の周りをぐるぐる→自宅の近所を一周して帰宅→庭で走り回り喉が乾いたら自ら玄関前まで行って家の中に入る〜と訴えて来ます😂